FC2ブログ

ポルチオ責めと同時オナニー

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

88【ご褒美ふたなりSEX .7】
ポルチオ責めと同時オナニー

◆ ◆ ◆

高層ビジネスホテルのスイートルーム。
広々としたリビングの窓辺にはテーブルセットがあって。
そのテーブルセットの足元には柔らかな絨毯が敷かれている。
そんな毛足の長い絨毯の上。
私は全裸で汗に塗れ、仰向けに寝そべり、両脚をM字に大きく広げ、奥様に犯されていた。
たっぷりと愛でられ、虐められた末に、ご褒美の怒張を与えられていた。


「んぉおおおッ!? ……おおッ!? おッ!! おほぉおおおおッ!! くぅううううッ……奥様ァッ! んふぅ……入って来ちゃぅッ! くうぅッ……気持ちイィッ!! 気持ち良いれすッ! あひぃいいンッ!」


「んッ!! んふぅッ!! ほらッ!! 入ってるッ! 入ってるわよッ!? ヒナのチ〇ポハメ穴にッ……ご褒美チ〇ポがゆっくり入ってるッ!! 嬉しいんでしょう? んッ! こ、こんなにいやらしく締め付けてッ! あふぅッ……オ、オナニーも続けるのよッ!? チ〇ポで犯されながらッ……チ〇ポシコシコなさいなッ!! あふぅううッ!!」


奥様は絨毯の上に膝をついて座り、美しい裸身を震わせながら、私の腰を両手で捕まえている。
そしてジリジリと腰を突き出しながら、太く逞しいペニスを少しずつ私の中へ挿入しているのだ。
開き切った私の股間――トロトロに蕩け切ったスリット奥の膣口から、奥様の怒張が入って来る。
愛液に満ちた私の膣壺を、滑る亀頭でグイグイと押し広げながら、何処までも入り込み続ける。
熱くてブリブリと張り詰めた亀頭の、楔の様に張り出したカリが、膣壁の良いトコロを擦りあげて。
背中に鳥肌が立つくらい、気持ち良い。


あひぃいいい……ッ! ヒィイインッ! んくぅッ……んはぁああッ! 奥様ァッ……これ、ダメェッ! 気持ち良くてェッ! ……頭が変になっちゃうぅッ!!太いの入って来りゅッ!! んふぅッ! ……くぅうううッ!! チ〇ポッ……らめッ! おほぉおおおッ!! ンおッ!! オナニーしゅごいよぉッ!!」


「くふぅううッ! んッ! んふッ!!オナニー気持ち良いでしょ!? 止めちゃ駄目よ、ヒナ! もっと気持ち良くしてあげりゅッ! 頭の中、トロトロにしてあげるわッ! 私のチ〇ポでいっぱい虐めて……オチ〇ポとオマ〇コの事しか考えられない変態ちゃんにしてあげるッ!! んふぅッ!!」


その上、奥様に命じられて、私は右手で自身のペニスを扱き続けていて。
自慰で気持ち良くなっているペニスが、内側からもグイグイ気持ち良くされてしまって。
奥様の極太ペニスが膣壺の気持ち良いところを、ビンビンのカリで押し上げる様に擦るから。
亀頭の先端……鈴口から濃いカウパー液が、ブリュブリュと搾り出されるみたいに溢れてしまう。
ああ……こんなの堪らない。
太い陰茎を飲み込んだ膣口からは、愛液がトロトロと零れて。
奥様に見られながら行う自慰の快楽と膣壺刺激の悦びに、ペニスからはカウパー液が溢れて。
頭の中が蕩けてしまいそうな、そんな至福の愉悦。


「んひぃいいッ! こんなの変になりゅッ!! 奥様ァッ! 気持ち良過ぎて変になりゅッ!! んくぅううッ……んぉおおッ!! おふぅッ! チ〇ポオナニーしてりゅのに……太いチ〇ポッ! どんどん入って来ちゃうよぉッ!!」


「……もっと変になるのよッ! ヒナッ!! こんなに締め付けてッ! チ〇ポ扱きで気持ち良くなってるヒナのオマ〇コッ! 愛液ドロドロの膣壺キュンキュン締まるわッ!! あふぅッ……んくぅッ!! 気持ち良いッ!! いやらしいオマ〇コッ!! くぅうう……お、奥をズーンってしてあげるッ!! 頭が変になっちゃうくらい……気持ち良くしてあげるぅッ!!」


奥様は私の腰を掴んでいた手を離して、更に身体を覆い被せて来た。
体重を掛けて押し込まれる奥様の腰に、私のお尻が押されて、奥様と繋がったままの股間が、グルンと上を向いてしまう。
濡れた私の股間……熟しきった膣壺に、奥様の反り返ったペニスがズブズブと沈み込んで来て。
膣壺の最奥に、大量の淫液に塗れた熱くて硬い亀頭が、ぬるりと辿り着いて。
そこは私が最も感じてしまう性感帯……ポルチオだった。
奥様は自身の怒張を根元までみっちりと押し込み、私のポルチオを緩やかに撫で上げたのだ。


「……んおッ!? おおおッ!? ……おおおおッ!? 奥ゥッ!! お、奥に来てりゅッ! お、お、お……んほぉおおおおッ!! チ、チ〇ポ奥にィッ! 奥に来てりゅのォッ……んくぅッ! 奥しゃまッ……しゅごィッ!んぐぅ……ッ!」


「んッ……んんッ!! ほらッ!! 奥までチ〇ポ入ったわよッ!? ……くふぅううッ!! 嬉しいのねッ!? オマ〇コ穴がムチュムチュ動き回って大悦びしてるッ! ……くぅッ!! この変態ッ! 変態ちゃんッ! 今からヒナがッ……チ〇ポもオマ〇コもどっちもイクまで、ずっとポルチオ虐めてあげる……ッ!! んっ……」


奥様は自身のペニスを根元まで沈めると、私に身体を密着させて押さえ込んだ。
私もまた、自慰を止めて奥様に抱きつく。
全身に奥様を感じる……その体温が、柔らかさが、匂いが堪らない。

奥様は、貪る様に私の唇を塞いだ。
唾液に濡れた舌が、すぐに私の口内を犯し始めて。
上の口も、下の口も、奥様に犯されてる……私は奥様の唾液を飲み干しながらそう思った。
奥様に押さえ込まれて、身動き出来ないまま犯されて。
奥様に、私の全てを支配されているみたいで。
それが堪らなく幸せだった。

【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


アダルト動画 DUGA デュガ

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆