FC2ブログ

アヌス&ペニス快楽に酔う奥様

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

71.【ふたなりペニス虐め .5】
アヌス&ペニス快楽に酔う奥様

◆ ◆ ◆

私は奥様の豊かな尻を胸に抱え、だらしなく左右に開いた脚の間……股間に顔を埋めている。
口許を唾液と愛液でドロドロにしながら、奥様のアヌスに舌を這わせて捻じ込み、舐めしゃぶる。
すっかり怒張し、硬度を取り戻した奥様のふたなりペニスを、右手でシコシコと扱き立てる。
そうしながら、奥様の背中に自身の怒張したペニスをヌルヌルと擦り付ける。
張り詰めたペニスの手触りと、いやらしくヒクつくアヌスを楽しみながら、艶やかな背中まで汚している。
堪らない悦びの中で、私は奥様を追い詰めた。


「んじゅるるるるぅッ! ベロベロベロォ……ぬちゅううぅッ! んふぅうう……気持ち良いんですよね? んちゅぅうううッ! レロレロレロッ、ベロンベロンッ! オチ〇ポもアヌスもッ! 気持ち良いって正直に言って良いんですよッ!? にゅにゅぅ~……ぬるぬる、ベロベロベロベロッ! ちゅ~~~ッ!」


「んひぃいいッ! らめぇッ! 言わないでェッ!! おほぉおッ! らめなのにィッ……気持ち良くなったら駄目なのにィッ! くふううぅッ! おおおおンッ!」


『まんぐり返し』の姿勢でペニスとアヌス、恥ずべき二箇所を私に弄ばれ続け、奥様は涙を流しながら悶える。
白く引き締まった腰を捻り、柔らかでたっぷりとした乳房を震わせて身体をくねらせる。
汗まみれの尻が、ビクンビクンと快感に弾ける度に、私は腕に力を込めてそれを押さえ込む。
そうしながら更に淫らでいやらしい快楽を、奥様のペニスとアヌスに送り込むのだ。
血管の浮き上がったゴリゴリの陰茎を、ずりゅずりゅと扱いて責める。
ヒクヒクと痙攣し、私の舌先で蠢くアヌスの窄まりを、これまで以上に激しく舐め回す。
遠慮無く、奥様の敏感な粘膜を可愛がった。


「ベロベロッ! ベロベロベロッ! ぬちゅぬちゅぬちゅッ……ちゅ~~ッ!ちゅちゅ~~ッ! んはぁッ! ほら、気持ち良いれすよね!? 仰って下さいッ! チ〇ポもアヌスも気持ち良いって……ンベロベロベロォッ! ヌルルルゥ……じゅるるるるぅッ!!」


「らめらめェッ! 訊かないれッ……んぐぅッ! んほおッ、ほおおおおッ!? くひぃいいンッ! オチ〇ポしないでッ……んッ、良くしないでェッ! お尻ィ……お尻も……あふぅううううッ! 許してェッ、しないでェ……んんッ、はぅううううッ!!」


私は陰茎を扱き上げる右手の動きを、更に早くして責め立てる。
アヌスを犯す舌にも力を込めて、穴奥へとねじ込む様に舐って苛め抜く。
汁気に満ちた奥様の股間を、存分に弄んだ。


「じゅるるるッ! ぬちゅぬちゅッ! ベロベロベロベロッ……んふぅッ! ほらほらほらッ! ふたなり勃起チ〇ポ扱き気持ち良いですよねッ!? 正直に仰って下さいッ!! お尻の穴ベロベロ奥まで気持ち良いれすよねッ!? んじゅるるるるッ! レロレロッ! ベロロロロ……ッ、じゅるるるるるぅッ! んはぁッ!! チ〇ポコ良いって正直に言って下さいッ! ほらほらッ!」


「ふああああッ!? んぉおおおおッ!! 言わないれェッ! んッ! はひぃいいンッ! 駄目ェ…これらめぇッ! もうらめなのぉッ! ンオッ……んおおお……」


奥様はよだれに塗れた唇を、ふるふると戦慄かせて喘いだ。
それは押し寄せてくる被虐の快感に耐えているかの様で。
でももう、それも限界だった。
奥様は、ビクンッ……と震え、力強く弓なりに背を反らせると、声を上げた。


「オ、オチ〇ポ気持ちイイッ! チ〇ポイイッ! イイッ! んひぃいいッ!! お尻の穴も……アヌスも良いのォッ! ヒナァッ! んはぁああッ!! 良い、もっと気持ち良くしてぇッ! あひぃいいいッ!! 気持ち良いッ! チ〇ポぎもぢい゛い゛ッ!! んふううぅッ!」


淫らな悦びの声だった。
激しく扱かれるペニスの刺激が、熟したアヌスに浅ましく這い回る舌の感触が、奥様の羞恥心を完全に蕩けさせたのだ。
アヌスを舐められる羞恥が心地良くて、過敏過ぎるペニスへの責めが嬉しいのだ。
股間越しに見える奥様の表情が、肉欲と劣情に輝いている。
喘ぎ声が漏れ続ける半開きの口許から、だらしなく舌を垂らし、よだれを溢れさせて悦んでいる。
ペニスが気持ち良いと、涙を流しながら顔を紅潮させて叫んでいる。

今、この瞬間、奥様は完全に私の性奴隷なのだ。
何をしたって良い、そんな奴隷なのだ。
私の背筋に、ぞくぞくする様な快感のパルスが走り抜けた。


「じゅるるるッ!! ぶじゅるるるるッ!! ベロベロベロベロォ……ぢゅぢゅぢゅ~~~ッ!! んはぁッ! 本当に変態なんですから!! 尻穴を舐られて嬉しいんですね!? レロレロレロォ、ヌルヌルゥ……ベロベロッ! ベロベロベロベロッ! ジュルルル~~ッ! ぷはぁ!! いやらしい味です!! ふたなりチ〇ポも硬いですよ!? こんなに勃起してッ!! シコシコして欲しそうにしてッ!! 変態ですッ! 奥様は変態なんですッ!! この変態ッ!!! 淫乱ッ!!」


悦びに身悶え、股間から汁を溢れさせる奥様を、私は責めながら罵倒して虐めた。
猥褻な言葉を吐くたびに、私の頭は、甘美な愉悦で満たされてゆく。
奥様もまた、私に罵られながら責められる快楽に溺れ、煌めくような至福の笑みを浮かべている。
私と奥様は、これ以上無いほどの幸せに包まれていた。

【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆