FC2ブログ

乳首をしゃぶられる、ふたなり奥様

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

58.【ふたなり秘書の奥様調教.3】
乳首をしゃぶられる、ふたなり奥様

レザーソファに身を沈めた奥様は、両脚を絨毯の上に投げ出し、無防備な裸身を晒している。
そんな奥様に私は、ゆっくりと身を寄せた。
右手を奥様の乳房に添える。
たっぷりと豊満な乳房に、私の指先が抵抗も無く沈み込む。
驚くほど柔らかで、シルクの様に肌理が細かい。
私は大きな乳房を緩やかに優しく揉み続けつつ、指先で乳首を捉えた。


「あふっ……くぅン……」


奥様の唇から、甘い吐息が零れ落ちる。
捉えところが無いと思えるほど柔らかな乳房とは対照的に、奥様の乳首はコリコリと固く尖って震えている……興奮を訴えている。


「敏感な乳首ですね……? まるで可愛い男の子のチ〇ポみたいに淡いピンク色で……いやらしく勃起して、コリコリしてますよ……。それに、いやらしい硬さですね……本当にチ〇ポみたいな硬さの乳首です……」


「ふああっ……ヒナァ、そんな事言わないでェ……ああ、やらしいよぉ……」


普段なら絶対に言わないような、恥知らずな事を、私は奥様の耳元で囁いた。
その破廉恥な言葉に、私自身も興奮してしまう。
奥様も私の発した言葉に反応して、嬉しそうな声を上げる。

奥様の左の乳房を揉みしだき、乳首を指先で転がしながら、右の乳房に唇を近づけた。
そのままコリコリにしこった乳首を、ねっとりと口に含む。
ちゅぱちゅぱと音を立てて何度も吸い上げ、レロレロと舌先で舐り上げる。
柔らかな乳房に鼻先を埋めながら、私はたっぷりと奥様の乳首を味わった。


「ちゅぶぶぶ……ちゅーッ! ちゅぽッ……美味しィ、乳首美味しいの……ん、レロレロレロ、ンじゅるるるぅ……ちゅーッ! コリコリ乳首美味しィンッ! 奥様のおっぱい、んちゅ……おいひぃ、柔らかいおっぱい美味しいれしゅ……レロレロレロォ……ちゅぶぶゥッ! 硬い乳首ィン、ベロベロォ……美味しぃのォッ、ちゅーーッ!」


「あっ、あっ、ヒナァ……いやらしい音立てて吸っちゃ……はふぅ、うンッ、あン……もう、ヒナったら……あン、あふぅ、ああ……おっぱいが、おっぱいがよだれ塗れになっちゃぅン……ああン、乳首吸うの気持ち良いから駄目ェ……悪い子ォ、あふゥンッ!」


乳首にしゃぶりついたまま、上目遣いに奥様を見上げれば、奥様は微笑みを浮かべながらうっとりとした眼差しで私を見下ろし、乳首を舐めしゃぶる私の頭をそっと撫でてくれた。
なんとなく子供にお乳を飲ませている様な、そんな感じなのかも。
私も奥様に頭を撫で撫でされると……素直に嬉しくなってしまう。
でもこのまま奥様に甘えてしまったら、奥様が望むお仕置きにならない。

私は一旦、乳首から唇を離すを、今度は奥様の乳房を、左右それぞれ両手で柔らかに掴んだ。
そして大きな乳房をムニュウゥ……と中央に寄せる、左右の乳首をくっつけてしまう。
奥様の豊かな乳房だから出来る、いやらしいやり方で虐めてあげようと思う。
唾液をたっぷりと絡めた舌で、私は奥様の乳首を左右まとめて舐り、そしてチュウチュウと吸った。


「ンチュウウウゥ……ベロベロベロ、ぶじゅるるるぅッ! じゅぱッ! んはぁ、美味ひィッ! おっぱい美味しいれしゅぅ……ッ! んちゅううぅ……ベチョベチョォ、ンチュゥウウウウッ! んぽぉッ! 勃起乳首すごく美味しぃのぉッ! ふたつまとめてチューチュー出来ちゃぅンッ! ンチューッ!ベロベロベロォッ! んはぁッ! こんなに美味しいの、ミルク出てきそう! んちゅぅうううう……」


私の口の中で、コリコリと勃起する愛らしい奥様の乳首。
舌でレロンレロンとふたつ同時に、時には交互に舐め転がして、その感触と味を楽しんだ。
更にちゅーちゅーと吸い上げ、もっと卑猥に勃起する様、促してしまう。
奥様に乳首快感の悦びを注ぎ込む。
優しい授乳のイメージでは無くて、変態的に乳首ばかりに執着する様な、卑猥な舐めしゃぶり責めで奥様を虐める。


「んはぁああッ……ダメよ、ヒナァ、あ、あ、ふたつ同時だなんてぇ……くぅ。そ、そんなにィ吸っても……うンッ、ミルクなんか出ないわァ……くぅううンッ! おっぱいミルク出ないから、そんなにしゃぶらないでェ……」


奥様は目を細めながら嬉しそうに身を捩り、乳首からジワジワと広がる喜悦の感覚に震えている。
私はそんな奥様をもっと虐めようと、乳首から唇をチュプンッと離した。
左右の乳首をそのまま、両手の人差し指と親指でそれぞれ摘む。
摘んだ乳首をクリクリ、コリコリと弄りながら、濡れた舌先を這わせつつ、私は奥様に囁いた。


「んはぁ……レロレロォ、んふぅ、でも奥様は……おっぱいミルク以外のミルクなら、ビュービュー出るんじゃないんですか……? それにミルクだけじゃなくて……んちゅ、ベロベロ、透明のエキスもトロトロ染み出させますよね? どうです? 奥様……レロレロ、くちゅううぅ」


「ああン……やあン、ヒナったら悪い子よォ。そんな事、訊いちゃイヤ……あッあッ、ふああッ!」


奥様は乳首をオモチャにされながら、いやらしい事を囁かれる悦びに喘ぎ声を上げる。
悦楽の恥戯に酔い、汗ばむ身体を艶かしく、くねらせる。
その姿はとても扇情的で美しい。
もっともっと、奥様に悦びを感じて欲しい……。
そう思いながら私は、更なる責めに思いを巡らせるのだった。

【つづく】


【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆