FC2ブログ

性奴隷メイドのワレメを弄る奥様

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

414.【快楽妹責め.7】
性奴隷メイドのワレメを弄る奥様

◆ ◆ ◆

大きなソファに浅く座らされ、両脚は淫らなMの字に開かれてしまって。
濡れ光る唇をフルフルと震わせながら、艶やかな頬を真っ赤に染めて。
小町ちゃんは眉根をキュッと寄せつつ瞳を潤ませ、泣き出しそうな顔をしていた。
股間から湧き上がる極上の愉悦が高みへ届か無かった切なさに、身悶えてしまっていた。


「んはァンッ! ああンッ! あああン……お願いれす……お願いれすからァ……イクイク、イクイクさせて下さィ、んはァ……ああン、途中で止めるの、駄目れすからァ……ああ、あああン……」


ピンク色のパジャマに包まれた、汗ばむ身体を震わせながら。
私と奥様に捕まえられた両脚を、モジモジと動かしながら。
もう我慢出来ないとばかりに、小町ちゃんは腰をヘコヘコと上下に動かしていた。
染みの広がるパジャマの股間を恥じる事無く、物欲しげに腰を動かしてしまっていた。

そんな恥知らずな小町ちゃんが、愛おしくて堪らない。
私は剥き出しの股間で隆々と反り返るふたなりペニスをヒクヒクと痙攣させながら、捕まえた小町ちゃんの太ももに、グリグリと擦りつけてしまう。
張りのある小町ちゃんの太ももをペニスで愉しみつつ、私は更に身を寄せる。
そのまま涙に濡れる小町ちゃんの頬を、舌先で舐りながら囁いた。


「んちゅ、レロレロレロォ……んはァ、駄目だよ? イクイクはもう少し我慢しようね? 身体検査が終わるまでは、イクイクしちゃ駄目なんだよ? ぬるるるゥ……んはァ、奥様の言いつけはちゃんと守ろうね? お股が気持ち良くても……我慢我慢だよ?」


「あああン……お姉さまァ、そんな……我慢だなんてェ……」


私の意地悪な言葉に、小町ちゃんは涙声を震わせて小さく抗議する。
そんな抗議の声すら可愛くて、私は頬だけで無く、耳にも唇にも、舌を這わせてしまう。
奥様も小町ちゃんの身体を抱き寄せつつ、自身のペニスを小町ちゃんの脚に擦りつけている。
パジャマに包まれた小町ちゃんの脚をペニスで味わいつつ、奥様は囁き掛ける。


「みっともない腰振り、早くお止めなさいな? お姉さまにパジャマの上から、ワレメちゃんの形を、指で確かめて貰っただけでしょう? それなのに、イクイクしたがるだなんて……本当に辛抱の足りないハメ穴奴隷ね、お前は。身体検査が終わるまでは、イクイク禁止ですからね? 良い? ふふふッ……」


そう言いながら奥様は、しなやかな右手の指先を、小町ちゃんの股間へと滑らせた。
途端に小町ちゃんの口から、蕩ける様に甘い声が溢れ出す。


「あッ……あッ……あッ!? あッ! ああンッ! お、奥ひゃまッ……そ、それッ、それ好きィッ、くふゥンッ! んッ……んッ……んはァッ! あッ、あッ、良ィンッ……!」


「んッ……なんて卑しい子なの? お前は……。さっきまでイクイク出来なくて、ヒンヒン泣いていたのに……ちょっとおまたを撫で撫でされただけで、またアヘアヘ悦んでッ……んッ……本当に悪い子ね……」


詰る様な口調で囁くと、奥様は小町ちゃんの股間を優しく撫で回し始める。
私が指先で確認した、その愛らしいワレメの形に沿って、縦方向に撫で撫で撫で撫で……。
恥丘の上から、尻肉の谷間まで、丁寧に丁寧に、何度も何度もなぞり続ける。
小町ちゃんは嬉しそうに口許を緩ませ、よだれをトロリと垂らしながら、熱い吐息を洩らす。


「はふッ……ふあッ! ご、ごめんなひゃぃッ! ンッ……ンッ……き、気持ち良ィなって、ご、ごめんなひゃぃッ……くふゥンッ! ンはァンッ! んあッ……あッ……いッ……良ィンッ!」


股間から再び紡ぎ出される卑猥な刺激に、小町ちゃんはうっとりと蕩ける。
奥様の右手に愛でられる股間も、幸せそうにピクンピクンと上下に弾んでいる。
堪らなくなった私は、小町ちゃんの乳房を揉みしだきながら、舌を伸ばしてキスをする。


「んはァ……レロォ……んちゅ、じゅるるるるッ、ベロベロベロベロォ……おふゥッ、本当にスケベな子だね、小町ちゃんは。 んちゅ……嬉しそうなお顔で腰振りして、奥様にワレメちゃん、撫で撫でして貰ってよだれ垂らして……昼間はあんなに真面目そうだったのに、本当はこんなにいやらしい子だったんだね……ぬちゅううぅ、ぬるる、レロレロレロォ……」


「はふゥッ……ンッ! んくぷゥッ、ぷちゅ~~ッ……レロレロォ、おふッ……ンッ、お、お姉さまァ……ああン、ご、ごめんなさィ……おふゥッ! 仰らないれェ……はひィンッ! んぐッ……ごめんあひゃァ……ん、んちゅうううぅ、じゅるるるゥ……」 


可愛く勃起した小町ちゃんの乳首を、指先でコリコリと愛でながら、私は意地悪な事を吹き込む。
小町ちゃんは私の差し出した舌に舌を絡めつつ、淫らに弁解の言葉を口にする。
奥様は私と小町ちゃんのやりとりに眼を細めながら、小町ちゃんの股間を嬲り続ける。


「ふふッ……乳首いじられて、ワレメちゃん悪戯されて……スケベな腰振りが止まらないのね? パジャマのお股に出来た染み……トロトロに濡れ過ぎて、恥知らずなワレメちゃんが透けて見えちゃいそう、んッ……んッ……いやらしいわ、汁塗れのワレメがいやらしい……んッ……」 


「あッ……あッ……そ、そんなァ……んふゥッ! くぅンッ……い、いやらしくて、ごめんなひゃィッ……んぐッ! んッ……んはァンッ! き、気持ち良ィになってッ、ごめんなさィッ! んぐうッ……」


小町ちゃんの股間を責める奥様の手が、次第に繊細な動きへと変わり始める。
手のひら全体で撫で回す様な動きから、小町ちゃんのスリットを優しくなぞる様な動きへ。


「あッ……! あッ……! ふあッ!? はァンッ……ん、んくぅッ! 奥ひゃッ……それッ、んくゥッ……き、気持ち良いれふゥッ……」


奥様のしなやかな中指が、優しく妖しく動いて谷間を責める。
小町ちゃんの股間に……スリットに、濡れたパジャマの布地を食い込ませる様になぞり続ける。
スリットの形に濡れたパジャマの布が貼りついてしまうくらいに、何度も何度もなぞり続けて。


「本当にスケベな子……いやらしいワレメから汁がどんどん染み出してるのが判るわ……湿ったパジャマの下で……女の子粘膜が、ヒクンヒクンってしてるのも判っちゃう……んッ……んッ……」


「んはァンッ! んッ……んッ……んひィッ! ひァああッ!? ああンッ……らめェ、食い込ませちゃ……はふゥン、ううン……くうゥンッ、ううンッ、んはァ……」


やがて小町ちゃんの股間……愛らしいスリットの形が、パジャマの上からでも判るくらい、くっきり浮かび上がってしまう。
そのぷっちりとした可愛いスリットの内側を、奥様の指先が探る様に動く。
クイッ……クイッ……と、指先が淫らに蠢き始めると、小町ちゃんの声が一気に蕩け始める。


「あッ……あッ……あッ!? あひィンッ! ひィいいンッ! それッ……それしゅきッ! くふゥンッ! お、奥ひゃッ……き、気持ち良ィッ! それッ……気持ち良いれしゅッ! んひィンッ!」


「んッ……んッ……ここ……こんなに硬くなってる! いやらしい子ッ! この硬いトコロをッ……こんな風にッ、コリコリってッ、して欲しかったんでしょッ!? んッ……本当にスケベなんだからッ! 良いわッ……ヒナお姉さまにッ、小町のスケベっぷりをッ、たっぷりと見て貰いなさいッ! んッ、んッ……お姉さまに軽蔑されるくらいッ、スケベったらしい姿を曝け出してあげるッ! んッ……」


奥様に抱き竦められながら、小町ちゃんは嬉しそうな声で快感を訴えて。
そんな小町ちゃんを叱る様に、奥様は上擦った声で仰って。
そして私は、小町ちゃんの柔らかな乳房をたっぷりと愉しみながら、小町ちゃんの痴態を堪能する。

「こ、小町ちゃん……? 小町ちゃんの可愛いワレメちゃん、どこが硬くなってるの? 私が触ったワレメちゃんは……ふわふわ柔らかくて可愛かったのにッ、どこがコリコリに硬くなってるのッ!? ん、んちゅううゥ、ぶじゅるるッ……ぬるるッ、レロレロレロォ……」


「あッ……あッ……あへッ!? へぷゥッ……ぷじゅるるるるッ、ぬるるるッ……ベロベロベロォ、おほッ!? おッ……お姉ひゃッ、そんなことォッ……おぷゥッ!? うぷぷぷぅッ……ぷじゅ~~~ッ……じゅるじゅるッ、ほふゥッ! うぐゥッ!? ベロベロベロ……ぬるるるるゥ……レロレロレロォ……」


大股開きのまま、股間を念入りに責められる小町ちゃんの、恥知らずで可愛い様子が堪らない。
愉悦に溶け崩れ、快楽に呆けた小町ちゃんの顔を、私はベロベロと舐め回して味わう。
涙も、よだれも、桜色の唇も、震える舌先も、こってりと味を確かめてしゃぶり上げる。
可愛くて、優しくて、そして理性的だった昼間の小町ちゃんを思い出しながら。
ペニスから吐き出されるカウパー淫液を、小町ちゃんのパジャマにたっぷりと擦りつけながら。
私は思う存分、小町ちゃんが卑猥に身悶える様子を堪能するのだった。

【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売およびレンタルを行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされます。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『キャッシュカード』以外にもコンビニで購入できる『ビットキャッシュ』や『ペイジー』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆