FC2ブログ

アクメ寸止め快楽股間いじめ

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

413.【快楽妹責め.6】
アクメ寸止め快楽股間いじめ

◆ ◆ ◆

広々としたリビングに据え置かれた、三人掛けの柔らかなソファ。
小町ちゃんはペールピンクの可愛いパジャマ姿で、ソファの真ん中に座っている。
だけど、ただ座っているのでは無くて。
脚は左右に大きく開かれ、股間を前へと突き出す様な、淫らな格好で座らされている。
そして私と奥様は、小町ちゃんの左右に座り、開いた脚を閉じない様に捕まえている。

私も奥様も、身に着けているものはパジャマの上だけで。
下半身はもう、ショーツすら全て脱ぎ捨てて、全てを曝け出してしまっている。
興奮と愉悦に勃起したふたなりペニスを、ヒクヒクと脈打たせながら。
私と奥様は羞恥に身を捩る小町ちゃんを、こってりと愛で続けていた。


「あふゥッ……ううンッ、くふゥンッ! 奥ひゃッ……んぶちゅッ、じゅるるるッ……レロレロレロォッ、おふゥッ! ふああッ……あひィッ! お姉しゃッ……こんなのッ、らめェッ……ンッ! ンぐゥッ! んはァンッ……ンぶちゅゥ、ベロベロベロォ……」


「ンッ……駄目なワケないでしょ、こんなに乳首ビンビンに勃起させてッ……んちゅッ……レロレロレロォ、ベロォ……ブチュッ……んはァッ! パジャマの上からワレメ弄りして貰ってッ、ビンビン乳首コリコリして貰ってッ、贅沢な子ね、お前はッ!? この変態ッ……ベロォ、ぬるるッ……レロレロレロォ……」


「んはァッ……はァッ……小町ちゃんのッ、可愛いワレメちゃんッ……パジャマの上からでもッ、可愛い形してるの判るよッ……ん、んちゅッ……はふゥンッ、柔らかくって……ふわふわの可愛いワレメちゃんッ……トロトロの恥ずかしい蜜を溢れさせてッ、パジャマ濡らしてッ、恥ずかしくってヒクンヒクンってしてるんだねッ? やらしいよ? 小町ちゃんのワレメちゃんッ……とってもやらしいよぅッ……」


奥様は小町ちゃんの勃起した乳首を、パジャマの上から念入りに扱いて可愛がって。
私は小町ちゃんの蕩けた股間を、パジャマの上から丁寧に撫で回して可愛がって。
粘着質な性的悪戯に小町ちゃんは、可愛い顔を真っ赤にして喘ぎ、身悶えるばかりで。


「あッ……あッ……あひィッ! ひゥッ……うううんッ、お、奥ひゃッ……お姉ひゃまッ……こ、小町はもうッ……小町はもうッ……らめになりそうれしゅッ……イクイクになりそうれッ……んッ!? んちゅううッ……レロレロレロォ、ぷちゅうううゥ、ぶじゅるるるゥ……ん、んへェッ! 奥ひゃァ……んくゥッ! ぬちゅうううぅ……じゅるる」


「ん、ん、んちゅうううゥ……べろべろベロベロォ、ぷちゅ~~ッ……んはァッ! なんて嬉しそうな声なのッ!? まだ小町ちゃんの身体検査、始めたばかりでしょう!? イクイクなんて許しませんッ……ん、ん、勃起乳首もッ……ヌルヌルのワレメちゃんもッ……まだ触り心地の検査をしてるだけなのッ……だから我慢なさいッ! ん、んちゅ……レロレロォ……」 


「んちゅ……レロォ、んはァッ! そ、そうだよ、小町ちゃんッ……奥様も、わたしもッ……小町ちゃんの可愛いトコロを、おさわりして検査してるだけなのッ……んちゅ、レロレロォ……もっと我慢しようね? はむゥ……ぷちゅゥ……」


快感に耐え切れず、小町ちゃんは泣き声を上げてしまう。
だけど奥様がすぐに、濃厚なキスでその声を遮ってしまう。
そして私は、そんな小町ちゃんの艶やかな頬を舐め回し、耳に舌を這わす。
涙とよだれをレロレロと舐め取っては、小町ちゃんの熱い体温と、甘い体臭を堪能する。
小町ちゃんはどうする事も出来ないまま、私と奥様のドロドロとした性欲を、小さな身体で受け止めるばかりになってしまう。


「ンひィッ……ンひィいいンッ! も、もうらめッ! らめらめェッ! えゥッ! くふゥッ……ンッ! んへェッ……はへェッ! これ以上はッ……もうッ、らめなりゅッ! イクイク来ちゃうッ……らめなりゅよォッ! おッ……おッ……おほ~~ッ!」


恥ずかしげに身を捩っても、奥様の手は小町ちゃんの乳房を弄り、乳首を嬲り続けて。
切なげに脚を震わせても、私は小町ちゃんの股間を弄り、濡れたスリットを嬲り続けて。
小町ちゃんは泣きそうな顔でよだれを垂らし、心地良さに蕩けた声を震わせた。


「おッ……おッ……おほッ!? おほォ~~ッ……おッ、おふゥッ……うううンッ! ンはああンッ! も、もうッ……らめッ! らめなりそうれしゅッ! うくゥッ……もうッ……もうッ……イクイクにッ、イクイクになりそうれしゅゥッ……うぐううッ!」


パジャマに包まれた小町ちゃんの身体は熱く火照り、汗に塗れてしまっている。
性感帯をジワジワと蝕む様な、私と奥様の責めに、もうすっかり昂ってしまっている。
脚をM字に大きく開いたまま、腰を前後にカクカクと動かしてしまっている。
すっかり官能の虜になってしまった小町ちゃんを、奥様は上擦った声で叱責する。


「んッ……我慢なさいって言ってるでしょう!? この変態ッ! パジャマの上からワレメちゃん撫で撫で検査されたくらいでッ……よだれ垂らしてアヘアヘ大喜びしないのッ! 調教済みのオチ〇ポ扱き穴奴隷らしくッ、しっかり我慢なさいッ! まだまだイクイク我慢出来るでしょッ!? んッ……イクイク我慢してッ、しっかり検査を受けるのッ……」


性感帯を快楽に蝕まれ、余裕の無い小町ちゃんの声が、私の股間にジンジンと響く。
小町ちゃんを責める奥様の意地悪な口調に、私の怒張がトロリと淫液を零してしまう。
滑稽なほどにヘコヘコと動く小町ちゃんの股間を、私は優しく優しく虐め続ける。
パジャマの上から、しっとりと柔らかなスリットを、コスコスとなぞり続ける。
小町ちゃんの声が、ますます余裕の無い蕩けた声に変わってゆく。


「んぐ~~ッ! んッ……んッ……んほッ!? ほぐゥッ! もッ……もう無理ッ、れすからッ! もうッ……こんなのらめッ! 来ちゃいましゅッ、来ちゃうッ……うぐゥッ! イグッ……イグイグなっちゃうッ! 奥ひゃまッ……こ、小町はもうッ……小町はもうッ……イクイクなりましゅッ! イクイクなりゅッ! うッ……うううッ! ひぐッ! ひぐひぐゥッ!!」


小町ちゃんの腰が、前後にいやらしく、ヘコヘコと動き続けている。
私の右手に、自分から股間を擦りつける様に、クイッ、クイッ、と、卑猥に動いている。
頬を薔薇色に染めて、両眼はうっとりと遠いところを見つめて、おくちは半開きで。
もうどうやっても我慢出来ない……そんな切なげなお顔で、喘ぎ乱れている。
イクイクしたい、イクイクしたくて堪らない……可愛いお顔に、そう書いている様で。


「ンぐッ……ンぐゥッ……んひィッ!! イグッ……イグイグなりゅッ!! んッ……んッ……んはァッ! もうらめッ! イクッ……イクイクイクッ……!」


ヘコヘコヘコヘコ……いやらしく、だらしなく腰を振り続けながら。
おくちの端からトロトロとよだれを垂らしながら。
小町ちゃんは舌足らずな口調で、蕩け切った表情で、アクメが近い事を訴え続けて。

でも奥様は私を見つめると、美しい微笑と共に目くばせを送って。
私は小さく頷き、そっと小町ちゃんの濡れた股間から、右手を遠ざける。
そしてからかう様な口調で、そっと囁いた。


「はーい、イクイクはお預けですよ~? うふふッ……」


股間から湧き上がり続けた甘美な刺激が、唐突に無くなってしまって。
その喪失感に耐え切れず、小町ちゃんは切なげな泣き声を上げた。


「……あッ!? あッ!? あああンッ! いやッ、いやッ、いやいやァッ! あああンッ! 奥ひゃまッ!? お姉ひゃまァッ!? やあンッ……いやァンッ!! 止めないれッ……止めないれくだひゃぃッ……んはァあああンッ!! こんなのらめェッ……イクイク止めるのらめェッ……イッ、イかせてくらさい、イクイクしたいれすッ! あああああンッ……」


あと少しでアクメ出来る筈だったのに、いきなりお預けになってしまって。
小町ちゃんは大きな目に涙をいっぱい溜めながら、声を震わせて哀願する。
両脚を閉じる事も出来ず、濡れた股間を未だにヘコヘコと上下させている。


「ふふふッ……そんなにイクイクしたかったの? イクイクした過ぎて、腰が勝手に動いてるじゃない……。本当にスケベったらしいったらないわね、お前は……。今日初めてお姉さまにワレメ弄りして貰ったばかりなのに、恥知らずに欲しがったりして。節操の無いオチ〇ポ扱き穴奴隷だこと。イクイク寸止めを味わって……しっかり反省なさい……ふふふッ……」


「んちゅ……レロォ、んはァ……小町ちゃん、イクイクしたかったの? でもまだ身体検査が終わって無いから駄目だよ……? イクイクはもう少し、我慢しようね? おまた、いっぱい気持ち良くなっちゃうけれど……我慢出来るよね? 小町ちゃんは良い子だものね……? んちゅ……」


そんな小町ちゃんの耳元で、再び意地悪な言葉を囁きながら。
私と奥様は小町ちゃんの可愛くて惨めな様子を、じっくりと堪能する。
小町ちゃんの乳房をやわやわと弄りながら。
涙に濡れた頬を、垂れたよだれを、レロレロと味わいながら。
快感の余韻に身体を捩り、虚しく腰を振る小町ちゃんの姿を、心の底から愉しんでいた。

【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売およびレンタルを行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされます。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『キャッシュカード』以外にもコンビニで購入できる『ビットキャッシュ』や『ペイジー』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆