FC2ブログ

勃起クリ扱き漬けアナルセックス

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

378.【悦楽アナル・セックス15】
勃起クリ扱き漬けアナルセックス

◆ ◆ ◆

焦らされて、虐められて、そして。
待ちに待った極上の悦びが、下半身からたっぷりと湧き出して来るのを感じて。
気持ち良いんです、快感なんです。


「んッ……んッ……ほらッ、ほらほらッ! 可愛い勃起クリトリスッ……シコシコ扱かれて気持ち良いでしょッ!? 皮剥きシコシコの具合はどうなのかしらッ!? んッ……肛門の奥をチ〇ポでコネコネされてッ、アヘアヘ悦んでるだけじゃ判らないでしょッ!? 気持ち良い事して貰えたらッ、気持ち良いッ、気持ち良いって正直に報告しなきゃダメよッ!? んッ……ほらほらッ! どうなのッ!? 正直にお答えなさいなッ、んッ……」


「おッ!? おッ!? おひィンッ! ヒィイイインッ! きッ……気持ち良ィッ! 気持ち良ィれしゅッ! おッ、奥ひゃまッ、こ、小町はッ……シコシコ気持ち良いなってましゅッ! クリトリスッ……シコシコッ……シコシコ気持ち良ィッ……ひィッ! ひゥうううンッ!! んッ……んおおおォ……」
 

楽しげな奥様の声が、快楽に赤く染まった私の耳朶を打ちます。
意地悪な言葉が、耳の穴の奥にまで入り込んで、頭の中をクチュクチュにするんです。
もう……もう何をされても心地良くて。

柔らかなベッドの上。
私は奥様に、こってりと犯され続けて幸せなんです。
背面横臥位の姿勢で、両脚はM字のままに脚を絡められて固定されて。
割り開かれた尻肉の谷間でヒクヒクと息づく、卑猥過ぎるアヌス……肛門を。
ドクンドクンと脈打つ、極太の逞しいペニスで、ぬっぽりと奥まで犯して頂いて堪らないんです。
時間を掛けて念入りにほぐされた、トロトロのアヌスなんです。
唾液塗れ、愛液塗れ、ローション塗れにされた、ヌルヌルのアヌス粘膜なんです。
淫らに調教されたお尻の穴を、心地良くなるまでこね回されて、優しくピストンされて。
アヌス粘膜越しに、ぐりゅん……ぐりゅん……って、ポルチオにまで幸せな刺激を与えられて。
こんなの我慢出来るワケないんです。
それだけでも十分過ぎるほど幸せなのに。
奥様は私が最も嬉しくなってしまうトコロに、甘美な責めを与えて下さって。


「んッ……んッ……気持ち良いのねッ!? んッ……スケベったらしい勃起クリトリスッ、たっぷりシコシコして貰えてッ……嬉しいのねッ!? んッ……んッ……お尻の穴をッ、チ〇ポで奥まで犯されながらッ、クリトリスのシコシコ漬けッ……嬉しいのねッ!? この変態ッ! もっと嬉しがりなさいッ! メス勃起シコシコされてッ……肛門にチ〇ポ入れて貰えてッ、嬉しい嬉しいっておっしゃいなッ!? んッ……」


「おッ……おッ……おおおンッ! おッ!? おぐゥンッ! ううン……うッ、嬉しいれしゅッ! クリトリスッ……シコシコ嬉しい嬉しいれしゅッ! うう~~ッ! うンッ……ンオォッ!? お尻ッ……お尻の穴も嬉しいれしゅゥッ……オッ、オチ〇ポッ! オチ〇ポ嬉しィッ!! おッ! おッ! おほ~~ッ! クリッ……クリ扱きッ、くぅうううンッ! んひィ~~ッ!」


ああ……両脚を大きく開いているせいで、すっかり露わになってしまった股間に。
いやらしく綻びて汁を垂らしているスリットに。
奥様の白い右手が……繊細でしなやかな奥様の指先が。
愛液でトロトロに熟したスリット……その谷間から、ぴょこっ……と飛び出した、恥ずかしい肉粒に。
物欲しげに震えながら、ヒクンヒクンと震える肉粒に。
スケベな官能を欲しがって、ビンビンに勃起し切ったいやらしいクリトリスに。
押し当てられているんです。
淡い包皮の上から、人差し指と中指で、きゅっと押さえられているんです。
そしてそのまま。
クリトリス包皮を、剥いたり……戻したり……剥いたり……戻したり……。
シコシコ……シコシコ……シコシコ……シコシコ……って。
薄皮剥き戻しの、嬉しい嬉しいクリトリス虐め……奥様のシコシコ責めなんです。


「んッ……んッ……こんなに嬉しそうにッ! コリコリに勃起させてッ! シコシコで大喜びしてッ! このスケベッ! んッ……肛門をチ〇ポで気持ち良くして貰いながらッ! クリ勃起までシコシコ虐めて貰えてッ! 本当に贅沢なチ〇ポ扱き穴奴隷ねッ! ふふふッ! 淫乱マゾ子豚ちゃんのクリ勃起ッ! しっかりシコシコ磨き上げてあげるッ! 肛門とクリ虐められてッ、ブヒブヒ喘いで悦びなさいなッ!? んッ……んッ……」


「おふッ!? おふッ!? おっふゥンッ! おふゥ……くふゥンッ! 気持ち良ィッ! ク、クリトリスッ、嬉しいれしゅッ……うぐぅンッ! んッ、んッ、んへェッ!! はへッ……はへッ……はォ~~ッ……おおゥッ! うぐゥッ……き、気持ち良いッ、勃起してッ……剥き剥きでッ、シコシコ嬉しいれしゅ、こッ、肛門オチ〇ポも良いのォ……肛門ンッ……ンおッ、おほォ~~……」


奥様に罵られながら、濃厚に虐められて。
本当に堪らないんです、本当に気持ち良いんです。
アヌスをたっぷりと犯されて、気づかないうちに、ビンビンに硬く勃起していたクリトリスなんです。
アヌス調教の度に虐め抜かれて、勃起癖のついた悪い子のクリトリスなんです。
そんな恥知らずなビンビン勃起クリトリスを、たっぷりとシコシコして貰える心地良さ。
淡い包皮の上から、優しく、甘く、ぷりゅッ……ぷりゅッ……ぷりゅッ……って刺激されて。
二本の指で、上下に虐めるみたいに、シコシコシコシコシコシコシコシコッ……って。


「ほふゥ~~ッ! ほふゥ~~ッ! はうッ……ううッ、うほォ~~ッ!? ほォおおおンッ! お、奥ひゃッ……はへェッ! シコシコッ……シコシコ気持ち良ィッ! オチ〇ポ肛門もっ、嬉しいれしゅゥッ……うぐゥッ! ふぐゥ~~ッ……」


気持ち良過ぎて涙が止まらなくて、よだれも止まらなくて。
舌も縺れて、とっても幸せで、甘酸っぱくて。
頭の中が、すっかり駄目になってしまうくらい、シコシコ快楽で幸せなんです。
お股のスリットで、ちっちゃく硬く尖ってる、小さな性器官を。
奥様にシコシコ弄られたら、身体中が、頭の中が、甘く蕩けちゃうくらいに気持ち良いんです。
お尻の谷間でじゅんじゅん疼く、恥ずかしいアヌス粘膜を。
奥様の極太ペニスで奥までコネ回されたら、何も考えられないくらい幸せなんです。
もう駄目なんです。
勃起クリトリスをシコシコの心地良さと、ぬるぬるアヌスをペニスでコネコネの嬉しさで。
私はもう、身も心もすっかり蕩けた、駄目な子ブタになってしまったのでした。


【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


アダルト動画 DUGA デュガ

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売およびレンタルを行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされます。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『キャッシュカード』以外にもコンビニで購入できる『ビットキャッシュ』や『ペイジー』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆