FC2ブログ

手マンとクリ責め潮吹き絶頂アクメ

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

21.【ご褒美ワレメ弄りに悦ぶメイド.8】
手マンとクリ責め潮吹き絶頂アクメ

◆ ◆ ◆

陽光差し込む広い化粧室。
洗面台には大きな鏡が据え付けられていて。
鏡の中の私は顔を真っ赤に染めて、恥じらいも忘れ、よだれを垂らしていました。

スカートを胸までたくし上げ、お腹も下半身も全て晒して。
奥様に股間を虐めて頂いているのです。
奥様が両手の指で、私の性器とグチュグチュと責めているんです。
気持ち良くて、身体が熱くて、もう全身汗まみれなんです。
それなのにもっと気持ち良くなりたいんです。
私は奥様に促されるまま、責めて頂いているところの俗称を口にしました。


「お、おま〇こですぅッ……おま〇こが気持ち良いンッ……れすッ! ひぁああン!!」


「いやらしい子ね……小町は本当にいやらしい子ッ……!」


奥様の両手の指が更に激しく、ねっとりと私の性器を責め立てました。
しごかれ続けるクリトリスが、ちゅこっ!ちゅこっ!……と卑猥な音を立て始めます。
膣肉は震えながら潤い続け、奥様の指先を飲み込んでは愛液を滲ませるのです。
しごかれて、剥かれて、入れられて、撫で回されて、性器がもう、蕩けそうなんです。
性器の心地良さが全身に広がって、頭の中まで甘く痺れて。


「ほらほら、おま〇こいっぱい弄られてる……いやらしい小町のねっとりオマ〇コ……ほら、このコリコリに勃起したトコロが良いんでしょ? 私のオチ〇ポよりも硬いじゃない……いやらしい子ね! ここはなんていうの? このチ〇ポみたいに勃起したトコロはどんな風に気持ち良いのかしら?」 


奥様は興奮した口調で、私の尻肉にご自身の怒張したモノを擦りつけてきました。
お尻の谷間から腰まで、ゴリゴリとした物凄く熱くて硬いモノが蠢くんです。
ああ、奥様のペニスなんです。
奥様のペニスみたいに……おチ〇ポみたいに硬くなってるなんて。
あああ、私のがシコシコされて、おチ〇ポみたいにずっとシコシコされて。


「ふあああンッ! はぁああッ! クッ、クリチ〇ポ! クリチ〇ポれすッ! くふぅッ! クリチ〇ポシコシコ良い、良いれすッ!! 奥様シコシコしてェッ!! シコシコして……クリチ〇ポイかせて欲しいれしゅッ!!」


舌が回らなくなる程の快感の中で、私は声を上げました。
思いつく限りのいやらしい言葉でした。
卑猥な私の発言に、奥様は嬉しそうな吐息を漏らすと、強い口調で言いました。


「小町ったらそんないやらしい言葉、どこで覚えたの!? 本当に淫乱なんだから! ほらッ! 小町の勃起クリチ〇ポ、いっぱいシコシコしてあげる!! こっちのチ〇ポハメ穴もジュプジュプしてあげる!! おま〇この事しか考えられない変態メイドになるまで虐めてあげる!! ほらほら! イッちゃいなさい! メスチ〇ポ虐められてイきなさい!! Gスポットくちゅくちゅでイきなさいな! イく時はちゃんと変態メイドらしく、イクイク言いながら、いやらしくメスイキするのよッ!?」


「あああっ!! メスイキしますぅッ!! イクイクになりましゅぅッ!! ほおおぉン!!」


奥様の指先が、私のクリトリスを甘く激しく刺激し続けるんです。
二本の指が、勃起したクリ粒を包皮ごと扱くんです。
ドロドロに濡れた指が、勃起したお豆を挟んでるんです、挟んでしごくんです。
ちゅこっ!ちゅこっ!って、しごかれてるんです。
皮剥きシコシコのクリ虐めで狂いそうなんです。
ああもう、わたしのソコは、クリチ〇ポ、メスチ〇ポなんです。
チ〇ポが凄くて、視界が滲む程の気持ち良さなんです。


「おっ!? おっ!? おっ!! おほぉおッ!! シコシコらめぇッ!! おッ!! おッ!! 気持ちぃい!! メスチ〇ポ良いンッ……こんなのすぐイクのォッ!! イキそぉッ!!」 


左手の指先は、淫唇の奥で淫らに汁を吐き続ける膣穴を責め苛んでいます。
揉み込む様な動きを繰り返す中指と薬指が、蜜壷の内側から快楽を引き出すんです。
泥濘をかき混ぜる様な、ブジュッ!ブジュッ!ブジュッ!という卑猥な音が響き続けます。
撫で回される膣壺の内側のトコロが……Gスポットの辺りが凄いんです。
撫で撫でくにゅくにゅされ続けているうちに、クリトリスよりも気持ち良くなりそうなんです。
こんなの凄くて、頭が変になって、イクイクになる事以外、何も考えられなくなります。
もう、気持ち良くイクイクってなる事だけで、頭の中がいっぱいでした。


「ほらほら!!イきなさい! おま〇こ弄りでイクのよ! メスチ〇ポシコシコでイキなさいッ!!」  


「んくううぅッ!! イきそ……! 奥しゃまイクゥッ!! 小町もうッ……!! おま〇こイッ……!! あ!? ……あひぃッ!?」


もうあと僅かで達してしまう、そういうタイミングだったんです。
また、また来ちゃったんです。
恥ずかしいのが来ちゃったんです。


「らめ、らめッ!? 出ちゃッ……でりゅッ……!! でりゅっ!! でちゃいまふッ……!! 奥様出ちゃうッ……ぴゅ、ぴゅっぴゅ出ちゃうッ……ぴゅっぴゅ来ちゃうよぉッ!!」


ああ、駄目なんです。
イクイク寸前なのに。
もうイクイクなのに、出ちゃいそうなんです。

イクイク直前に出ちゃいそうな感覚が、お腹の奥から込み上げて来るんです。
気持ち良過ぎると、お小水の穴がピクピクしちゃうんです。
熱い感覚が、抑え切れないんです。
こんなの駄目なのに、もう我慢出来なくて。
私の様子に気づいたのか、奥様が揶揄する様に仰いました。


「まあ!? また潮吹きピュッピュしちゃうの!? 今日もピュッピュなの!? 勃起メスチ〇ポシコシコと、膣壺クニュクニュが気持ち良くて、またメス射精しちゃうの!? 我慢弱いおしっこ穴ね!! 恥ずかしくないの!? 立ちションみたいにピュッピュしちゃうのッ!?」


ああ……そんな意地悪な言い方。
恥ずかしくて、いやらしくて。
もう駄目なんです、耐えられませんでした。


「ちが……あうッ! んあああッ! らめェッ! 出ちゃうッ……んくぅ! らめッ! らめぇッ! ピュッピュらめぇッ! ンでりゅぅッ!! でちゃあああ……!! ごめんなしゃぃッ……んはぁああン!! でりゅぅッ!! う゛ッ……!!」



ピュッ、ピュピュピューーーッ、ピュッ、ピュッ……という、尿道口から迸る刺激。
出てる、出てるんです、出ちゃったんです。
びゅーってたくさん出て、気持ち良いんです。
お尻の辺りが、キュッキュって搾るみたいに動いちゃって、勢い良くぴゅっぴゅしちゃうんです。


「おほぉおお……でりゅ、でりゅううぅ……気持ちいぃッン! んふぅうう、んおッ! お、お、ごめんなしゃ……う゛ッう゛う゛ッっ! でてりゅッ!」


ああ、だけど……お小水じゃないんです、オシッコじゃないんです。
奥様にクリトリスをいっぱい弄られながら、膣壺をムニュムニュ虐められると出ちゃうんです。
膣壺の気持ち良いところ……Gスポットの辺りを撫で撫でされると、漏らしちゃうんです。

ご奉仕の度に、奥様に潮吹きするまで優しく弄られてたせいなんです。
破廉恥な尿道口が、ピュッピュする快感を覚えてしまっているんです。
そしてピュッピュの直後に、必ず凄いのが来るんです。
ピュッピュしてる間もシコシコグチュグチュ弄られ続けて、絶対に凄いの来ちゃう。


「おう゛ッ……う゛ッ、う゛ッ、奥しゃま、動かしちゃりゃめぇ……う゛ッ、う゛ッ、う゛うぅ……イグイグぎでりゅ……いぐッ! うぅ……イグイグくりゅッ……!」


「まったく、いやらしいったらないわね! このお漏らしメイドはッ! ほらほらほらほらッ!! おしっこ穴ぴゅっぴゅで気持ち良くなった後は、おま〇こイクイクでしょ!? おま〇こイクイクなさいッ!! おま〇こイクイクしちゃいなさい!! ほらほらほらッ! クリチ〇ポと膣壺を弄くり回されて、おま〇こ気持ち良くてイクイクイクーッって、メスイキ顔見せなさいッ!!」


燃える様に激しい快感が股間から湧き上がりました。
背筋から頭の芯まで、甘美で淫らな至福の感覚が駆け抜けて行きます。
快感が限界まで膨れ上がって。
アクメの津波が弾けました。


「おほぉおぉンッ……イグイグゥッ!!! おおおッ!? んくぅッ!!おっ!? おっ!? ほぉおおンッ!! おま〇こイグゥッ!! イクイクイクッ!! イクイクッ!!! 奥ひゃまイグゥッ!! ほおおおッ!! おくぅぅううッ!! いぐうぅぅぅ……!!! イグーーーッ!! ……ッく!!」


もう何も考えられません。
腰が前後に、ガクンガクンと動くんです。
いやらしい腰振りなんです。
身体が自然と捩れて、喘ぎ声が止まらないんです。
握り締めたスカートの裾を引き絞ってしまいます。
舌の先まで震えて、よだれまみれで。


「イグッ……イグ、おお……おぉ、おあ、あ、あへぇ……んへぇ……イゥ、んぐぅ……んおッ、おほおおォ……」


自分が何を言っているのかも判らないほどの絶頂。
驚くほど深く、激しく達してしまったんです。
奥様にイかせて頂いて、頭の中が真っ白なんです。
身体中が怖いくらいに甘く痺れて、もう何も判らないんです。
ただただ気持ち良くて。
こってりと絶頂しました。

【つづく】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆