FC2ブログ

拘束ふたなり兜合わせに悶える秘書

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

211.【快楽塗れ愛撫責め.2】
拘束ふたなり兜合わせに身悶える秘書

◆ ◆ ◆

トロリとした淫蕩な気配が、仄暗い寝室に漂っていた。
ゆったりと広いベッドの上、私と奥様は汗に塗れ、絡み合っている。
蕩ける程の快楽をたっぷり与えられ、激しく達してしまった私の身体は、未だに甘く疼いたままで。
そして奥様は、そんな私を組み敷いたまま、火照った身体を淫らにくねらせ、肌を擦りつけて来る。

柔らかなブランケットの上、私は仰向けに寝そべっている。
私に身体を摺り寄せる奥様の首に、背に腕を回し、抱きついている。
たっぷりと大きく柔らかな奥様の乳房が、私の乳房にねっとりと絡み、吸いついてくる。
お互いの濡れた腹部が密着する感触も、ぞくぞくするほど心地良い。
そして何よりも。


「ああン……ヒナァ……私もう、我慢出来そうに無いの……。ヒナがとっても淫らだったからよ……? あんなにいやらしい姿を見せられたら……ね? 判るでしょう? もう、チンポがこんなになっているの……ンッ、ンッ、んふぅ……チンポコ同士擦れているの、判るでしょう……?」


「ふああッ!? ……あンッ、あふッ! おッ、奥様ァ……ああン……くぅうううッ……」


奥様は感極まった様に声を震わせながら囁き、緩やかに腰を動かす。
同時に、力強く反り返った奥様のペニスが、私のペニスにムチムチと擦れて。
その鮮烈な刺激に、私は声を洩らしてしまう。


「ンッ……んはぁッ! あひィッ! 奥ひゃまッ……くぅンッ! んふぅううッ……んはぁッ!」


「んッ……んッ……ね? 判るわよね? チンポよ……? チンポなの……んッ、もうチンポがッ……我慢出来ないの……くふぅンッ! んはぁッ……はぁッ、すぐにでも……チンポでッ、ヒナを虐めたいの……ンッ、んはァンッ……」


血管の浮き出た陰茎はゴリゴリと硬く、パンパンに猛り張り詰めた亀頭粘膜は熱を帯びている。
しかも先端の鈴口から溢れ出したカウパー淫液で、トロトロに滑っている。
ブリブリと張り出したエラ部分が、私の亀頭にぷりゅんぷりゅんと絡みついて。
アクメ余韻が抜け切らない私の亀頭粘膜を、こってりと責め立てている。


「あああッ……らめェ、らめれす、くぅううン……あふぅ、あああンッ……ふぁ、ふぁあああッ……感じ過ぎてェ、あひィン……」


「ああんッ……ヒナったら可愛い声ねェ? もう……こんな可愛い子、すぐに犯したいわ……ヒナの事……犯したいッ、犯したいの……くぅううンッ、あふぅッ……たっぷり奥まで舐め回した、ヒナのトロトロ女の子穴にッ……私のチンポをじゅぽじゅぽって出し入れしたいの……ん、レロォ……ベロベロォ……んはぁ、チューチュー吸いついて来るような、ヒナのいやらしい女の子粘膜で……チンポコ扱きしたいのォ……レロォ……」
 

くすぐったくなる様な甘い声で、淫蕩過ぎる言葉を囁きつつ、奥様は私の首筋に舌を這わせる。
腰の動きも止まらず、私のペニスは奥様の勃起ペニスに虐められ、狂おしい官能に包まれる。
痛いわけでも、苦しいわけでも無く、気持ち良過ぎて切なくてつらい。

だけど私は、そんな奥様の責めから逃れる事など出来なくて。
両脚はM字の状態に開かれ、そのまま固定される様、左右の膝を拘束されてしまっている。
動きたくても動けないまま、奥様から与えられる過ぎた快楽を甘受するしかなくて。

でもそれ以上に、こんなにも私を欲してくれている奥様が愛おしくて、拒否できない。
辛すぎる快楽責めで泣かされる事になっても、奥様に求められる悦びが勝ってしまう。
辛い事以上に、奥様に奉仕する事が嬉しいと思えてしまう。
ああ……私はこうやって、奥様好みに調教されているんだ……って、そんな風に思う。
喘ぎながらよだれを垂らし、切ない悦びに蝕まれながら、それでも奥様に抱きついてしまう。
奥様は熱い吐息を洩らしつつ、囁きかける。


「あふぅン……はぁ……はぁ……このままヒナの事、思いっきりチンポで犯して泣かせちゃいたいけれど……でも、もう少し可愛がってあげる……。ヒナが一番悦ぶやり方で……虐めてから犯してあげる……んふぅ、ベロベロベロォ……んはぁ……」


「はぁああ……ああン、奥様ァ……あふぅッ、ふああ……」


奥様はゆっくり上体を起すと、私を見下ろした。
そして私の腕を捉まえ、自身の身体から解いた。
そのまま、私にバンザイの格好をさせる様に、捉えた腕を上へと押しやった。
私はされるがままに腕を持ち上げられながら、奥様を見上げた。
奥様は悪戯っぽく微笑みながら仰った。


「それじゃ……可愛がってあげますからね? この腕は降ろしちゃ駄目よ? それと……駄目とか、嫌っていうのも禁止……。もしルールを破ったら……その時は、すぐにヒナの事を犯しちゃうわよ……? アクメで敏感になってるオチンポを……シコシコ扱いて虐めながら犯しちゃうの……。敏感オチンポ扱きで辛くなってるヒナちゃんの雌穴を……私のチンポでジュポジュポしますからね……? 判った?」


それはとても辛そうなお仕置きセックスで。
ああでも……奥様がそう望まれるのなら、私はもう、そんな風にされても良いかなって。
だけど奥様に可愛がって頂けるのなら。


「はい……判りました……」


私は奥様を見つめたまま、そうお答えした。
奥様は目を細めて微笑むと、再び私に覆い被さり、その身を寄せて来た。
そして私の首筋にキスをすると、ヌメヌメと舌を這わせた。
くすぐったい様な感覚が湧き上がり、私は吐息を洩らす。
奥様は私の首筋に沿って、少しずつ頭を下へずらして行く。


「ぬるるぅ……ぬちゅぅうう……ぷちゅぅうううぅ、ちゅ~~ッ……レロレロレロォ……」


「あひィンッ……ひゥッ、くぅン……んはぁッ……はぁ……奥様ァ……」


首筋から鎖骨へ、そして乳房へと、奥様の唇と舌が滑り降りて行く。
やがて奥様は、艶やかな唇を淡く開いた。
同時に、ぬちゅううぅ……という濡れた音が聞え、私の乳首が窄められた奥様の唇に吸い込まれた。
乳房の先端から幸せな愉悦が溢れ出し、私は喘いだ。
淫らなプレイの始まりに、私の心臓はどうしようも無く高鳴ってしまっていた。

【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


◆DUGA特別企画◆
(クリックすると企画ページにジャンプします!)

レズれ!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆