FC2ブログ

羞恥ガニ股性器虐めで射精アクメ

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

195.【露天風呂で快楽責め.12】
羞恥ガニ股性器虐めで射精アクメ

◆ ◆ ◆


プライベート・テラスに設えられた、個室専用の露天風呂。
大理石の湯船から湯気が立ち昇り、周囲を白くけぶらせている。
足元はウッドデッキ、湯船と寝室の入り口までを繋ぐように敷き詰められていて。
テラスと寝室を隔てる入り口は、天井まで立ち上がる板ガラスの嵌め込まれた掃き出し窓。
磨き抜かれたガラス窓には、全裸の私と奥様が絡み合う、淫ら極まりない姿が映り込んでいた。

私の背後には奥様が、ぴったりとその豊満な身体を寄せている。
しなやかな両腕は私の腰に絡みつき、そのまま股間へと伸びていて。
奥様に股間を弄ばれて、快楽に喘ぎ打ち震えていた。


「おッ……奥ひゃまッ、ヒナはッ……ヒナはもうッ、もうらめれすッ! これ以上はもう……」


「あらあら? もう我慢出来ないの? ふふッ……そうよねェ、こんなに硬く勃起させているものね……ほらほら、ヒナの嬉しいトコロをシコシコシコ……こっちの穴もクチュクチュクチュ……」


奥様の甘い囁きが堪らない。
鼠径部にそって伸びた奥様の両手は止まる事無く、私の性器をこってりと責め立てている。
右手で私の怒張したペニスを優しく掴み、陰茎の付け根からカリ首までをシコシコと扱き上げる。
何度も何度も、私のペニスを搾る様に、いやらしく扱いて虐める。
私にとって最大のコンプレックスである筈のふたなりペニスは、奥様の手の中で、最高の悦びを滲ませる快楽器官に変わってしまう。


「らめェ……もう、もうッ! オチンポ気持ち良くてッ……! もうッ……イクイクって出ちゃいそうッ、出ちゃいそうれすからッ……くぅううううンッ!」


奥様の手で扱かれるペニスが、嬉しそうにビクンビクンと脈打ってしまう。
肉色に輝く亀頭は、シロップを塗されたかの様にトロトロと濡れ光っている。
それは先端の鈴口から常に、プチュプチュと新鮮なカウパー淫液が吐き出されているせいで。
気持ち良い、どうしようも無く心地良い。


「イクイクってしそうなの? ンッ……ンッ……このでっかいオチンポから、臭くて濃いおちんぽミルク、ビュービューってしそうなの? このまま窓ガラスにビュービューしちゃう?」


奥様の意地悪な囁きが耳朶を打つ。
その意地悪な口調すら、達しそうになっている私には心地の良いスパイスになってしまう。
そして私の股間……スリット奥で息づく膣壺へと挿入された奥様の指が、更に私を追い詰める。
ソフトで緩やかな動きなのに、信じられないくらい気持ち良くて。
クチュクチュクチュ……という音が、途切れる事無く溢れ出し続ける。


「こ、こんな所で出すの駄目ッ……駄目ですからァ……あああンッ……」


愛液を湛えてヒクヒクと収縮し続ける膣壺の内側を、奥様の指がムチュムチュと掻き混ぜる。
指の腹で優しくなぞり上げ、私に心地の良い刺激を植えつけ続ける。
奥様がなぞり上げ、撫で回しているところはGスポット……ペニスにジンジンと響く場所で。
蕩け切った快楽ポイントをヌルリヌルリと淡く押し込みながら撫で回すのが。
しかもペニスも同時にシコシコシコシコ……、こんなのもう、頭がおかしくなりそうで。


「くぅうううッ……あふッ、んふーッ! んふーッ! くぅうンッ!! うううンッ! イクイク来ちゃうッ……許してッ、奥ひゃまァ……らめなのにィッ……」


膣壺を弄る奥様の手を受け入れる為、私は股を大きく開き、膝を曲げた格好……ガニ股の姿勢で。
みっともないポーズのまま、快楽に押し流されては腰をカクカクを動かしてしまう。
ペニス扱きの悦びに負けて腰を前後に振りたくり、膣壺弄りの快感に飲まれては股間のスリットをキュンキュンと締め上げてしまって。
性器が気持ち良くて、切なくて。
もうこれ以上の我慢なんて出来そうも無くて。
そんな私の様子を察したのか、奥様が愉しげに耳打ちする。


「もう限界なの? ふふッ、じゃあ……あっちに行きましょうね? 湯船の脇でなら……ばっちいチンポ汁、たくさんビュービューしても大丈夫よ? ほら……歩きなさいな。チンポとオマ〇コ気持ち良くされながら歩くの……ほらほら、オイッチニ、オイッチニ……」


「ああ……あふッ、くぅううう……んふーッ……んふーッ……」


私の羞恥心を煽る執拗な奥様の言葉責めに、私はゾクゾクと震えてしまう。
そのまま奥様に背中を押され促されては、私はヨタヨタと歩き出すしかなくて。
奥様は私の背中に密着し、右手でペニスを扱き続けたまま、股間も弄り続けたままで。
卑猥極まりないガニ股の姿勢でヨロヨロと、私は快楽に蝕まれながらウッドデッキの上を歩く。

ぬちゅ……ぷちゅ……じゅぷぷ……クチュクチュクチュ……。
粘度の高い淫らな音が、私の股間から零れ出してしまう。
内腿にトロトロと、スリットから溢れたエキスが流れ出すのを感じて。
更にペニスの先端からも、透明な粘液がぷるんぷるんと糸を垂らして跳ね回って。


「あんよは上手、あんよは上手 ……チンポも上手、シコシコ扱いて……オイッチニ、オイッチニ……ふふッ……先走りのおツユ、たっぷり滴らせて……本当に変態なんだから……」


「くぅうううッ!! らめッ……くううううンッ!! そんなのッ、んはぁッ! はぁッ! あああ……」


ねっとりと耳に絡みつく、臭い立つ様に猥褻な言葉。
心臓が高鳴ってしまう。
そして奥様に苛まれるペニスまで更に昂ぶってしまう。

信じられない程に恥知らずな行為。
なのによだれが垂れるほど気持ち良くて。
もう射精する事しか考えられなくて。

奥様にペニスを扱かれて、奥様に膣粘膜を愛でられて。
奥様に見守られながら。
たっぷりと射精したい。
思う存分、恥知らずなアクメを迎えたい。
そして私は、大理石で作られた湯船の脇へと辿り着いた。


「はぁ……はぁ……はぁ……」


湯気でけぶる大理石の湯船、その周囲にもクリーム色の大理石が敷き詰められている。
湯船から溢れ出した掛け流しの湯が流れ続け、テラテラと輝いて。

ああもう……。
我慢出来なかった。
ここでなら……ここでならイクイクしても良いんだって、そう思えて。
私は震えながら肩越しに奥様の方を見た。
そして涙の滲む目で哀願した。


「おッ……奥ひゃまッ、もう……もうヒナは我慢出来ないれすッ……イクイクさせて下さいッ! ここでビュービューってさせて欲しいれすッ! くぅううううンッ……」


幾らほども余裕の無い私に、奥様は愉しげに囁く。


「ふふふッ……ここで、びゅーびゅーってしたいの? チンポコから臭い汁びゅーびゅーって出したいの? たくさん射精してイクイクイクッ! ってなりたいの? ……本当にドスケベなオチンポ娘ね、お前はッ……ほらッ……イクイクなさいッ、メス穴ホジホジしながらッ……ちんぽミルク搾り取ってあげるッ……声は出しちゃ駄目よ? 口を押さえてチンポ汁ビュービューなさいッ、ほらほらほらほらッ……」


ペニスを扱く奥様の手が、膣壺を弄る手が、より一層淫らに動き始めて。
私は奥様に言われた通り、自分の口を両手で抑える。


「くふーッ! んんッ……んふーッ! んーッ……んふーッ! んふーッ!」


「んッ……んッ……この変態ッ……こんな場所で他人にチンポ扱いて貰ってアクメする様な子はッ……本物の変態なのッ……みっともない格好して、オマ〇コまで弄られてッ……ほらほらッ、ガニ股でアクメなさいッ……変態らしく無様に射精アクメなさいなッ……んッ……んッ……」


奥様の囁きが私を追い詰める。
本当に奥様の言う通り、こんなの変態って罵られても仕方ない。
外なのに、誰かに聞かれてしまうかも知れないのに。
私は立ったまま、だらしなく股を開いて、ペニスを扱かれて喘ぎ続ける。
膣壺の内側をぬちゅぬちゅと弄られてよだれを垂らす。


「んーッ! んーッ! んふーッ! くぅううンッ! んッ……んーッ!」


気持ち良い、どうしようも無く気持ち良い。
もう無理、もう我慢出来ない、奥様の手が気持ち良い、指が気持ち良い。
こんなガニ股のみっともない格好なのに、イクイクってなっちゃう。
腰が動いちゃう、お尻がヒクヒクしちゃう。
ペニスがもうヒクンヒクンで、汁が出したくてキュンキュンしちゃう。
もう……もう……。


「んんんんッ……んふーーーーッ!! くぅうう……きゅうううンッ……う゛ッ!! う゛ッ!! う゛う゛ッ! う゛ッ! う゛ッ! う゛う゛う゛ッ! う゛ッ!! う゛~~ッ……」


ビュッ……ビューッ! ビューッ! ビュルルルルゥッ……ビューッ!!
ドビュッ……ビュルルッ……ビューーーーッ!! ブリュッ……びゅーッ……。
夥しい量のザーメンが、快感で煮え滾る尿道を走り抜けて迸った。
お湯に濡れた大理石の上へ、ドボドボと撒き散らされて。
余りの快感に、腰がガクンガクンと震えて。
頭の奥で愉悦の花が咲いて。
悦びのパルスが背筋を駆け上り、頭の中でプチプチと弾けて。
快楽以外の全てが融けてしまって。
こってりとペニスを扱かれ、たっぷりと射精し続ける私は、本当に奥様の言葉通り、救い様の無い変態ふたなり娘になってしまったのだった。


【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


◆DUGA特別企画◆
(クリックすると企画ページにジャンプします!)

ヒビノ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆