FC2ブログ

鏡の前で焦らした淫唇を愛撫

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

15.【ご褒美ワレメ弄りに悦ぶメイド.2】
鏡の前で焦らした淫唇を愛撫

◆ ◆ ◆

浅い呼吸を繰り返しながら、私は洗面台の大鏡を見つめています。
奥様は私の背後に寄り添い、私の身体を弄びながら、時折額にキスをくれました。
奥様の左手は、私のブラウスの内側でいやらしく動きながら、乳房を揉んでいます。
右手はスカートとペチコートを乱しながら前へと伸びて、内太ももの付け根を撫で上げています。

奥様に身体を委ねている鏡の中の私は、頬を紅色に染めて、眼を潤ませています。
奥様の両手が、ブラウスとスカートを乱すたびに、唇を震わせて身をよじるのです。
こんないやらしい姿、誰にも見せられません。
普段の私とは違う私……奥様だけがご存知の、淫らで浅ましい私なんです。


「ああ、ふぁあああ……」


自然と声が漏れてしまいます。
心地の良いところが、熱く疼いて止まらないんです。
すでに甘く蕩けてしまっているのが判るんです。
恥ずかしい。
でも、早く奥様に触って欲しい。
そんな私の淫らな胸中を察したかの様に、奥様は囁きました。


「ふふっ、嬉しそうな声だこと……もう限界かしら? それじゃ小町の欲しいモノ、あげる……」


「あぁ、奥様、はうぅ……」


スカートの下で奥様の右手の指先が、ショーツの縁を軽くなぞります。
指先は脚の付け根へまで動き、そのままクロッチの上へと横滑りました。
そしてクロッチの上から、濡れて息づく私のスリットを布越しに捉えたのです。


「ああぁっ! んはあっ! くぅン……」


さらに奥様の指先は、私のスリットをなぞる様に、前後に動き始めて。
ああ……待ち侘びていた甘い感覚が、股間から湧き立ってきました。
潤み切った恥ずかしいスリットを、すりゅ…すりゅ…とショーツ越しに往復する奥様の指先。
奥様は私の股間を、人差し指から小指まで使って、優しく撫で回す様に弄るんです。

気持ち良い、気持ち良いんです。
これが欲しかったんです。
奥様に、こんな風に……蕩ける様に心地の良いスリットを、指で前後に弄って欲しくて。
私の恥ずかしいトコロを、誰にも見せたくない恥ずかしいトコロを、奥様に弄られたくて。
優しく撫でるみたいに、こんな風に弄って欲しかったんです。


「あらあら……小町のワレメちゃん、とっても熱くなってるわね。それにショーツの上からなのに私の指先、もうトロトロ。小町の恥ずかしいおツユ……クロッチの下からどんどん滲み出して来る……もう我慢出来なかったのね?」


「あ、やぁ……奥様ァ……」


私のそこはもう、クロッチが役に立たないくらい、濡れそぼっているのでしょう。
それが判るんです。
焦らされた分、余計に感じてしまって……。
きっと、さっき鏡で見たときよりも、はしたなく濡れてしまっているんです。
奥様は指を動かしながら、私の耳元に唇を近づけて囁きます。


「ふふっ……クロッチ越しでこれじゃ、ショーツの内側の可愛いワレメ肉は、どんな恥ずかしい事になっちゃってるのかしら? ふふふっ……じゃあ小町の可愛いワレメちゃん、プニプニ柔らかい大事なトコロ、もっと悪戯しちゃおうかしら? ……小町は悪戯して欲しい?」


ああ、少しずつ奥様が意地悪になってきました。
奥様は私を責める時、いつも意地悪な質問をされるのです。
意地悪で、いやらしくて、恥ずかしい質問なんです。


「はぃ……い、悪戯して、欲しいです……」


でも答えてしまいます。
恥ずかしくて堪らないのに、奥様の質問に答えてしまうのです。
そして奥様も、私が答えてしまう事を知っているのです。
恥ずかしい言葉を口にする度に、私が乱れてしまう事をご存知なのです。


「ふふっ、正直ね。じゃあもっと悪戯して、もっと悪い子にしてあげる。勿論、こちらもね……」


奥様の左手がブラウスの下でたわんでいる私の乳房を、更に淫らに揉み始めました。
下から掬い上げる様に持ち上げつつ、むにゅうむにゅうと粘着質に揉み回すのです。
同時に奥様の指先が私の乳首を捉え、きゅっと摘んだのです。


「はあぅっ! あふぅっ……」


「あらあら……嬉しそうな乳首ね。弄って欲しくて、もうコリコリじゃない。仕方ない子……ふわふわおっぱいを揉み揉みするのと一緒に、いやらしく勃起しちゃった硬い乳首も、しっかりコリコリ転がして……たっぷり虐めて上げますからね……」



少しずつ卑猥になり始めた奥様の言葉。
乳房と乳首から生まれる、心地良い刺激。
こすられ続ける股間のスリットからも、甘い快感。
身体の二箇所から広がる性的な悦びと、言葉で責められる悦び。
愉悦の中で虐められる悦びに、私は少しずつ酔い始めていました。

【つづく】



【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆