FC2ブログ

乳首を舐めしゃぶられる悦び

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

174.【心ゆくまで口淫プレイ.3】
乳首を舐めしゃぶられる悦び

◆ ◆ ◆

着衣の上からでも、奥様の指先をはっきりと感じてしまう。
何故ならそこは、とても恥ずかしくて、いやらしいトコロだから。
そんな恥ずかしいトコロを、しつこくしつこく、何度も何度も責め立てるから。
私は奥様の身体にしがみつき、喘ぎながら許しを乞うばかりで。


「おッ……奥様ァッ! こ、こんなのッ……恥ずかし過ぎますゥッ……くぅンッ! あふッ……お許しッ……お許し下さィンッ、んひィッ!! らめッ……そ、そんなにされたら私ィッ!! あああンッ!!」


「ンッ……ンッ……許さないって言っているでしょう? ふふッ……お前はこうやって、尻の穴をクニュクニュ悪戯されたら……チンポが勃起しちゃう悪い子なんですからね? ほらほら……嬉しそうにチンポ勃起させて、なんていやらしい子なの? こんな悪い子、たくさん虐めてあげる……。尻穴もッ……チンポもッ……しっかりと調教してあげますからね。ンッ……ンッ……」


ベッドサイドで立ったまま、私は奥様に責められていた。
奥様も私も、綿の部屋着を着用している。
肌触りの良い、作務衣風の部屋着で。
そんな心地の良い部屋着の上から、私はこってりと尻を弄ばれてしまっている。
互いに抱き合い、身体をまさぐり合い、激しくキスを繰り返す中で。
いつしか奥様の手のひらは、私の尻をなぞり、撫で回し、そして尻肉の谷間へと滑り込んで。
執拗に、念入りに、私のアヌスを……お尻の穴を弄り続けていた。
服の上から指先でグリグリと、ここがお尻の穴よ……と、教え込むかの様に。
まだキスを交わしたばかりなのに。
いきなりこんなの、恥ずかし過ぎて。


「あああッ……アヒィッ! ひぃいいンッ! くぅ……らめッ、奥様ッ、らめれすッ……くぅううううッ!!  ンッ……ンッ! んはぁッ! こんなのッ……恥ずかしいッ、いやらし過ぎますゥッ!! あふぅううンッ……ンッ、らめェッ!! ああンッ……」


「ンッ……ンッ……本当に嘘つきね、お前は。こうやって……いやらしく弄られるの大好きなクセに。ンッ……ほらッ……こんなにお尻の穴、キュンキュンしてる……指の先、キューッて搾ってくるわよ? それにほら、いやらしい勃起チンポ……ンッ……もうこんなに硬いじゃない。ンッ……ンッ……本当は大悦びしてるんでしょう? ほら!」

なのに。
私の身体は奥様が指摘された通り、いやらしく反応してしまって。
アヌスを弄られている私のお尻は、しっかりと抱えられ、グイッと引き寄せられている。
そんな風にされたら、奥様の腰に私の股間が密着してしまう。
私の股間で隠しようも無く息づいてしまったモノが、奥様の股間に押し当てられてしまう。
アヌス責めの刺激に負け、怒張してしまったモノが、奥様の股間に擦りつけられて。


「あッ!? あッ!? らめェッ!! こんなに擦れるのッ……くぅううンッ!! らめッ……私こんなのッ、あひィンッ! 硬くなりゅッ……硬くなりゅの駄目ッ……駄目ェンッ……くぅうううッ!! ひぃいいンッ……お尻ッ、お尻も駄目ッ、ゆッ、許して下さィンッ!! ああああッ……こんなのッ、こんなのォッ……くぅうううッ!!」


ぐりゅんぐりゅん……ぶりゅんぶりゅん……。
奥様のペニスも自身の着衣を押し上げる程、激しく反り返っている。
それは私を虐めて興奮し、ギリギリと怒張したペニスで。
そんな意地悪なペニスが、虐められて勃起してしまった私のペニスと擦り合わさって。
布地越しでも感じてしまう、快感が響いてしまう。
意地悪ペニスにゴリゴリと虐められ、私のペニスがどんどん気持ち良くなってしまう。
ペニスとアヌス、恥ずかしくて堪らない場所を同時に虐められて、私はもう喘ぐばかりで。


「ンッ……ま、まだそんな嘘をつくの? ビンビンにチンポ勃起させてるクセに。私のチンポに……こんなに硬いチンポ擦りつけておいて、何を言っているのかしらね? 本当に嘘つきな子……。ンッ……ンッ……それとも、もっとしっかり虐めて欲しいのかしら? ンッ……それじゃ、こうしてあげるッ……ほらッ、横になりなさな、ふふふッ……」


なにひとつ言い返す事など出来ないまま、私はベッドへ押し倒された。
柔らかな布団が私の身体を包み込むのと同時に、奥様が覆い被さって来た。
そのまま激しくて、いやらしいキス。
欲望に忠実な、唾液を滴らせながら口内を舐り、舌をしゃぶる様な、淫らなキス。


「んちゅうううッ……レロ、レロレロレロォッ、ヌチュヌチュヌチュゥッ……ベロベロベロォッ、じゅるるるぅッ、んはぁ……ヒナァ、もっと……ンッ、虐めてあげるゥ……ンッ……んふぅ……」


「んむぅうう……ンチュゥ、ベロォ……ぬるるるるぅ、ちゅうぅうううッ……んふぅ、お、奥様ァ……くぅンッ、あふぅ……ちゅぅうううう、んちゅぅううう……」


奥様の手が私の身体を弄る。
一切の遠慮など無く、全て自分の物だと言わんばかりに撫で回す。
濃厚なキスで私の口を貪りながら、左手で私の乳房を責める。
卑猥な手つきで揉みつつ指先で乳首を捉えては、コリコリと転がす。
右手は下半身へ滑り、太ももからお尻までを嬲るように這い回る。


「レロレロレロォ……ヌチュヌチュ、じゅるるるるぅ……んはぁ、おッ、奥ひゃまッ……あひィンッ!! くぅう……んちゅぅううう、にゅるるるぅ……ちゅーッ……ぷぁ、こんなのォ、あひィ、ひぃいいンッ!! くぅううう……うぅ、ぬちゅうううううう……ベロベロベロォ……」


「んちゅぅううう……レロレロレロォ、んふぅ……ふぅ、な、なんていやらしい乳なの……? たっぷりしてて……こんなに柔らかいのにッ……んちゅぅううううう……んはぁ、乳首だけこんなに硬くさせて……コリコリじゃないッ、ぬるるるぅ、んちゅぅううう……んふぅ、チンポだけじゃなくて、乳首までビンビンに勃起させて……お前は本当に、本当にいやらしい子ッ……んちゅ、ベロベロベロォ……ぬるるるぅ……」


トロトロと唾液の糸を垂らしながら、奥様はそう仰って。
私は抵抗する事など出来ないまま、身につけている物を脱がされて行く。
腰の辺りで結ばれていた紐を解かれ、上の着衣を肌蹴させられ、乳房を露わにされてしまう。


「んはぁ……はぁ、はぁ、この勃起具合はどういう事かしら……? 見えるでしょう? このいやらしいビンビンの乳首。可愛らしいピンク色なのに、コリコリに勃起してるわッ……まるで可愛いチンポねッ! ……ヒナの乳首ッ、チンポみたいに勃起してるッ、んふぅうう……ヒナのおっぱいの先っぽで……乳首凄いのッ……もう、こんなの我慢出来ないンッ……ん、んちゅ、レロ、レロレロレロレロォッ……」


奥様は意地悪な口調で私にそう言いながら、剥き出しになった乳房を手のひらでこね回しつつ、その先端で卑猥に尖り、硬くなっている乳首に舌を這わせ始めた。
途端に乳首からゾクゾクする程の快感が湧き上がってしまい、思わず声が漏れ出てしまう。


「ひぁああああああッ!? あああッ……あひィンッ!! らめッ……そんな急にィッ……くぅうううッ、あふッ! い、言わないで!? ……言わないで下さッ、クゥウウンッ!! あひぃッ!? そ、そんなに吸ったらァッ!! ンヒィッ……らめれすからァッ!! ああああンッ!!」


コリコリに勃起してしまった乳首を、よだれ塗れの唇がちゅーちゅーと吸い上げている。
唾液でドロドロの舌が、ベロベロと味わう様に舐り上げる。
口を大きく開いては頬張る様にして、ヌルヌルとしゃぶり上げる。
そのいやらしい舌使いに、絡みつく唇の動きに、私は更に興奮してしまって。


「むちゅぅううううう……レロレロレロレロォ、んふぅンッ……美味しィンッ! はぷぅうううう……ベロベロベロォ、ぬちゅぬちゅぅ……なんていやらしい味の乳なのかしらァンッ! クゥン……ちゅちゅ~~ッ! ぷはぁ……ヒナの勃起乳首ィン、美味しィンッ……レロレロレロォ……じゅるるるるるぅッ!! ぬるるるるぅ……んぷぅ、チンポみたいに硬くて美味しいのォぷッ……レロレロレロォ……じゅるるるるるッ!!」


奥様はネットリと乳首を責めながら、上目遣いに私を見上げていて。
私が感じて、悶えている様を見て、更に淫らに口許を動かして。


「あッ……あッ!? あッ!? ひぁああああッ!? くぅううううッ……らめッ、らめになりゅッ……そんなにッ、そんなにいやらしいのッ……あひぃいいいンッ!! 私ッ……恥ずかしいのにッ、くぅううンッ……ンッ、んふぅううッ……恥ずかしいのにッ、気持ち良いのッ……駄目なのにィッ!! おかしくなりゅ……ッ!!  んふぅうううンッ!! んひぃンッ!!」

ああ……こんなの。
こんなにレロレロ舐りながら、よだれたっぷりでジュルジュル吸引するなんて。
こんなの……こんなの駄目になっちゃう。
おかしくなっちゃう。


「んちゅ~~~~ッ! ちゅぽぉッ……ベロベロベロベロベロォッ!! んふぅ……ぬちゅちゅちゅ、んちゅぅううううう……んぽぉッ! はふぅ……おいひぃンッ、勃起乳首ちゃん……おいちーわよォッ!? んちゅ~~~~ッ!! レロレロレロレロォ……」


乳首が気持ち良い、凄く気持ち良い。
乳首を吸われてしゃぶられて。
私は喘ぎながらよだれを垂らし、奥様に乳を貪られる悦びに震えるばかりだった。

【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


◆DUGA特別企画◆
(クリックすると企画ページにジャンプします!)

レズれ!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆