FC2ブログ

着衣のままアヌスとペニス虐め

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

173.【心ゆくまで口淫プレイ.2】
着衣のままアヌスとペニス虐め

◆ ◆ ◆

格調の高さを感じさせつつも、居心地の良い老舗ホテルのスイートルーム。
洋風な造りの室内はどこかクラシックで、アンティークなインテリアと上手く調和していた。
広々とした寝室は仄暗く、大きなベッドが二つ設えられていて。
ベッドサイドに置かれたテーブルランプだけが、黄色く淡く輝いていた。


「んッ……んちゅぅ、ちゅちゅちゅぅ……レロレロレロォ、んはァ……奥様ァ、クゥン……ん、くぷ、ぬるるるるぅ……」


「ちゅちゅちゅぅ……ベロ、ベロベロベロォ……ぬるるるぅ、はふぅ……ヒナァ、ン、んちゅぅううう……レロォ……ぬるるるるぅ……」


あえかな明かりに包まれながら、私と奥様は何度もキスを繰り返した。
それは本当に、淫ら極まりないキスで。
互いに唇を思う存分貪りつつ、唾液に滑る舌を口内へ滑り込ませては舐め回した。
トロトロの舌を激しく絡ませながら吸い上げ、しゃぶり、こってりと味わう。
欲望の限りをぶつけ合うような、そんなキスだった。

私は奥様の腰に左腕を回しつつ、右手で胸元を弄った。
綾織木綿の布地の上からでも、奥様の豊満な乳房がはっきりと感じられて。
その柔らかで艶かしい量感を、私は手のひらでゆるゆるとこね回し、愉しんだ。

奥様は両手を私の尻へと滑らせ、そのまま尻肉の弾力を愉しむ様に揉み込んでいた。
時に卑猥な手つきで、さわさわ撫で回したかと思えば、いやらしく鷲掴みにし、指先を淡く食い込ませた。
私の尻を玩具にする様、両手のひらで存分に弄んでいた。


「んちゅぅ……んふぅ、ヒナのお尻……可愛ィン……ん、もっと弄らせてェ……ん、んちゅぅうう……ン! ベロベロベロォ……んふぅ、あ、あ、あんッ、はふぅ、ヒナったら……そんなにおっぱい触るなんて……ン、もう……んちゅぅうううう」


「レロレロォ……ぬるるるぅ、はァ……はァ、はァ……私も奥様に触りたいれす……んちゅ、レロレロォ……ヌルルルルゥ、ちゅるるるぅ、んふゥ……奥様のおっぱい……もっと触りたいれす……ん、んちゅぅ、レロレロォ……」


私も負けじと、人差し指をクネクネ動かしては、奥様の乳首を着衣の上から探った。
作務衣の胸元を指先でくすぐる様になぞれば、愛らしい突起はすぐに見つかった。
さらさらとした生地の下、奥様の乳首は健気に勃起し、硬く尖っていた。


「ベロベロォ……ちゅるるぅ、ぬるるるぅ……んふぅッ……ヒナったら、悪い子……くぅンッ、ん、んはぁ……んちゅぅうううう、ベロベロォ……ぬるるぅ、んはぁ……悪い子……ぬちゅぅううううう、ちゅ~~~……レロレロォ」


蕩けそうなキスと、これから行われる卑猥な行為を期待して、コリコリにしこってしまったのだ。
私は奥様の乳首を指先でクリクリと転がしながら乳房を揉み上げつつ、キスし続ける。
興奮して乳首を硬くしてしまう奥様が可愛い。
こんなにも求めて下さっているのだと思えて。
私は夢中で奥様の乳房を弄んだ。


「ぬるるるぅ……レロレロレロォ……んはぁ、はぁ、奥様ァ、奥様の乳首……コリコリしてます……ん、ちゅぅ……ちゅちゅぅ……んはぁ、柔らかいおっぱいなのに……ここだけコリコリして……気持ち良くなっちゃいましたか? えへへッ……んちゅ……」


「んふぅン……くぅうううン、ぬちゅぬちゅぬちゅぅ……レロォ……くぅンッ! こ、こんなにおっぱい弄るなんて……ンッ、悪い子ね……私も……ヒナの事、虐めますからね? んちゅぅうう……レロレロレロォ、んふぅ、覚悟なさいな……? ふふッ……」


私が乳房を弄るほどに、奥様も私の尻を執拗に責め立てた。
左右の手のひらで尻肉を抱える様に揉みながら、悪戯な指先を尻の谷間へ滑り込ませて。
十本の指は大胆に蠢きながら、谷間の奥を求めて這い回る。
そんなトコロ、普通なら誰にも触らせない……触られたくない場所なのに。
奥様の指先は無遠慮に動き回り、尻のワレメを隅々まで探る様にクニュクニュと嬲り、辱める。
やがて奥様の指先は、部屋着の上からなのにも関わらず、最も恥ずかしい箇所を捉えてしまった。


「んちゅぅうううう……んッ、んッ!? んッ!? んはぁ……奥様ァッ、くぅううンッ……らめッ、らめれすッ……んちゅぅううう……レロレロォ、んふぅッ! あふッ! お尻ッ……そんな風にするのッ……あああンッ! ん、んちゅぅうう……」


「ほらほらッ……ヒナの可愛いお尻の穴は……この辺りかしら? ふふッ……可愛い窄まりねェ……指でクニュクニュしたら……嬉しそうにヒクンヒクンするわねェ? 敏感な穴だこと……弄られて嬉しいから、こんなにキュンキュンって搾り上げちゃうのね? ふふふッ……もっと虐めますからねェ、んちゅぅううう……レロレロォ……」


そこは他人に触れさせるなんて絶対に考えられない場所……アヌスだった。
奥様は布地の上からムニュムニュと、アヌスの窄まりを指先で確かめる様に責め立てた。
複数の指で何度も何度も、こね回す様に、押し込む様に、解す様に、弄繰り回したのだ。
卑猥過ぎるアヌスへの悪戯に私は耐え切れず、奥様に哀願してしまった。


「ああン……んッ! んッ! んッ! くふぅッ……そ、そんなにお尻弄るのッ……くぅンッ! 駄目ェ……お許し下さィッ……くぅうンッ……んッ、んちゅぅううううう……レロレロレロォ……んはぁ、あッ、らめェ……」


「んふぅ……駄目じゃないのよ? ヒナが私にお尻の穴を弄られちゃうのは……当然の事なの……悪い子はお尻の穴を弄られても仕方無いのよ? それに……ヒナはとってもいやらしい子だから……お尻を指で悪戯されて嬉しい事くらい知ってるのよ? ほら……ヒナがどれ程いやらしい子か……確かめてあげる、んちゅぅう……ん、ん、ぬるるぅ……んはぁ……ほらッ、こうしてあげるッ……んッ……」


奥様は私の我侭を許さず、そのまま尻肉を掴み、ぐいっと自身の腰への方へと引き寄せた。
奥様の腰と、私の腰が強く密着すると、ゴリゴリとした互いの怒張が擦れ合ってしまって。
着衣の上からでもはっきりと判る、その硬さと熱さに、私の心臓は更に激しく高鳴ってしまった。


「んッ……んふぅッ……ほら、なんなの、このゴリゴリしてるモノは? んッ……ずいぶん硬いわね……ンッ、ンッ……ほら、ヒナちゃんのお股で……何がこんなにゴリゴリしているのかしら?  まさか……お尻の穴を悪戯されて……チンポが勃起したんじゃないでしょうね? ほらほらッ、硬いわよ? 尻穴弄られてッ……ヒナはチンポ硬くしてるの? ンッ……ンッ……」


「あッ!? あッ!? あひッ!? 違ッ!? あひィンッ! くぅうううンッ……くぅッ!! だめッ……ああンッ! お、奥様ァッ……ああッ、だめッ! だめですからッ……んふぅ、んはぁッ! ち、違うんですッ……くぅうンッ!! はぁ……はぁ……お、お許し……お許し下さィンッ……はうぅううンッ!!」


思わず否定の言葉を口にしてしまう、でも。 
どう言い繕おうと、私ははっきりと欲情してしまっていた。
キスで悦びを与えられ、尻を撫で回されて興奮し、アヌスを弄られて感じてしまったのだ。
それがはっきりと、股間で反り返るペニスに現れてしまっている。
胸の内に湧き上がる淫靡な想いを、奥様の前で隠す事なんて出来るわけも無くて。


「ンッ……ンッ……なにも違わないでしょう? ほらほら、お尻の穴を弄られる度に……ヒナのふたなりチンポコ、ヒクンヒクンって嬉しそうに動くわよ……? 尻の穴を弄って貰えて嬉しいんでしょう? こんなに気持ち良さそうに勃起させて……悪いチンポね……こんなに悪い勃起チンポコは……しっかりと調教する必要があるわね? ふふッ……」


奥様の指でアヌスをキュンキュンと弄られるたびに、益々ペニスが硬く勃起してしまう。
そうやっていきり勃つ事を強要されたペニスに、奥様のペニスが押し付けられる。
布の上からグリグリと、私のペニスを虐める様に擦り付けられる。


「あッ……あッ……あひぃいいンッ! ひィン! くぅッ……んはぁッ!! はぁッ……はぁッ……はぁンッ!! くぅううンッ!! こッ……こんなのいやらし過ぎますッ……ンッ! んふぅうううッ……はぁあンッ!! あッ……あッ……お尻ッ、だめなのにッ……らめなのにッ、良くなるの駄目ェッ……ああああンッ、くぅうンッ……お、奥様ッ……ヒナ、こんなのッ……変に、変になっちゃいそうですからァッ……くぅううンッ!」


どうしようも無く気持ち良い。
女性器とは別に存在する私の秘密。
股間で怒張するペニスを虐められると、堪えようも無く感じてしまう。
そこは私のコンプレックスの源なのに、弄ばれると心地良くなってしまう。
卑猥過ぎる自身の身体に恥じ入りながら、だけど同時に嬉しくなってしまう。

何故なら奥様も、私と同じくペニスを怒張させて、求めて下さっているから。
こんなにも奔放に、こんなにも我侭に、熱く激しく私を求めて下さっているから。
ああ……こんな風に求められたら。
私も心の底から、淫らな自分になってしまいそうで。

淫らで卑猥で、浅ましい肉欲を思いっきり貪りたくて。
私は奥様にされるがまま、自身の全てを預けるのだった。

【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


◆DUGA特別企画◆
(クリックすると企画ページにジャンプします!)

レズれ!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆