FC2ブログ

ペニス&アヌス責めポルチオ絶頂

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

160.【快楽二穴責めSEX .6】
ペニス&アヌス責めポルチオ絶頂

◆ ◆ ◆


私と奥様は全裸のまま汗に塗れ、淫らに交わり、快楽を貪っています。
後ろ手に縛られた私は、お尻を高く突き上げ、背後から奥様のペニスを受け入れています。
愛液に塗れた極太ペニスの陰茎が、私の膣壺をみっちりと埋め尽くしていて。
その先端ではビンビンに張り詰めた亀頭が、膣最奥で息づくポルチオをヌメヌメと嬲るのです。
堪え様の無い至高の快感。
私は奥様に命ぜられるがまま、自身の劣情を、快楽を、言葉にして垂れ流してしまいます。


「おッ……おほぉおおおッ! 気持ち良いッ! くぅううううッ!! 奥しゃまのッ……奥しゃまのオチンポッ!! オチンポしゅごいッ!! くぅッ……うぅ、う……らめッ……らめになりゅッ、頭らめになりゅッ……小町ィッ! 変になりゅぅッ!! イクイク来ちゃうッ! もうイクイク来ちゃいそうれすッ!! んほぉッ……ほぉおおおンッ!!」 


「んッ……んふぅッ! んッ……もうイクイクなのッ!? 少しは我慢出来ないの!? なんて我慢弱いのかしらッ!? んッ……もっと我慢なさいッ! ポルチオが気持ち良いからって簡単にイクイクしないのッ! もっとオマ〇コでチンポしゃぶりしてッ、チンポにご奉仕なさいッ!! くぅッ! ンッ! んはァッ!」


ポルチオから湧き上がる濃厚な悦びに、私は既に蕩けていて。
そんな我慢弱い私を奥様は叱責しながら、更に私を責め立てます。
ベッドの上で膝立ちのまま、私のお尻を両手で捕まえ、尻肉に腰を密着させ、ペニスを根元まで挿入したままグリグリと動かし、膣壺の奥深くで疼くポルチオに、熱い亀頭を擦りつけるのです。

ぬるりぬるりと滑る亀頭でポルチオを責められる度に、身体の奥底を揺さぶられる様な愉悦が湧き上がってしまって。
快楽に疼く熱い膣壺は卑猥な蜜で満ち溢れ、奥様の動きに合わせてムチュムチュと、淫靡で粘着質な音を響かせるのです。


「おッ!? おふぅッ! お、奥ひゃまッ!! らめッ! らめェッ!! こ、小町ッ、凄く気持ち良くてッ!! らめッ!! あふッ!! んんんッ!! イクイクなりそうれすからッ!! 小町ッ……オマ〇コイクイクってッ……んんッ……んほぉおおッ!! ポルチオ良ィンッ!! おおおおおンッ!! ポルチオッ……オチンポでこねこねされて気持ち良いッ! オマ〇コ気持ち良ィッ!! オマ〇コ良ィッ!! くぅうううッ!! んふ~~~ッ!!」
 

私はもう、自分を取り繕う余裕も無く快楽に身を任せます。
アクメがそこまで来てしまっているんです。
下半身を覆う、蜜の様に甘い愉悦の有様を、奥様にお伝えするばかりなんです。
気持ち良い気持ち良いと声を上げ、ベッドのシーツをよだれと涙で汚してしまうのです。

蕩け切った性器の俗称を口にする度、頭の中がジンジンと痺れてしまうんです。
私の性器はもう、口にするのも憚られる様な『お大事』なんかじゃないんです。
奥様のペニスにご奉仕する為の、卑猥で淫靡な性器官なんです。
そんな淫らな私の性器を、極太のペニスでネットリとこね回しながら、奥様は愉しげに仰いました。


「んッ……んふぅッ! なんて浅ましいのッ!? イクイク来ちゃうくらい気持ち良いのッ!? 我慢出来ないくらいオマ〇コ気持ち良いのねッ!? んッ……お前は本当に恥知らずな子ねッ! んっ……お前みたいないやらしい子はッ! オマ〇コだけじゃ物足りないに決まっているものねッ!? ……こっちの穴も一緒に良くなりなさいッ!!」


奥様は私の尻を抱える様に捕まえていた左手をずらし、尻肉の谷間へと滑らせました。
そしてそのまま、ローションに滑る谷間を指でなぞりそして。


「ふあッ!? ふぁあああッ!? あひぃンッ……クゥンッ!! くぅうううう……おッ、奥様ァッ!? おッ……お尻にッ、小町のお尻にィッ!! んふぅッ!! はぅンッ!!」


ぬぬぬぅ……と、私のアヌスへ滑り込む感覚が伝わって来て。
ああ……奥様の指が、ローションで滑るアヌスにヌッポリと差し込まれたんです。
その圧迫感は、人差し指よりも中指よりも強くて……きっと親指が入って来たんです。
ぐぬぐぬと、私のアヌスを探る様に蠢いているのが判ります。
そして既に、アヌスに納まったまま微細な振動で快楽を生み出しているローターを、親指の先で、ぐぐぐっと、更に奥へと押し込んだのです。


「ふあああッ!? あひぃンッ、おッ! 奥ひゃまッ!? 小町のお尻ッ! くぅンッ!! 変な感じになっちゃうッ! なっちゃうッ! くぅううンッ!! あぅッ!! あああンッ!! 震えりゅッ!? 奥で震えりゅのォッ! ふあああああああッ!? イグイグなりゅッ! イグイグなりゅのッ!! イグイグなりゅッ!!」


ああ……アヌスの悦びを改めて、はっきりと思い知らされてしまいました。
アヌスに納まったままのローターも、確かに私の性感帯を責め続けているんです。
ペニスでポルチオを愛でられる深い官能に酔い痴れている間もずっと、私のアヌスを嬲り続けていたんです。
止まる事無く続く振動は、アヌス粘膜のみならず、膣壁を隔てたポルチオにまで、淡く痺れる様に伝わって来るんです。
アヌスの奥へと押し込まれた事で、更にその刺激が強く感じられて。
ペニスとアヌス……二種類の快楽を与えられ身悶える私の耳に、奥様の声が響きました。


「ふふッ! お尻の穴も嬉しいでしょッ!? んッ! いやらしく尻穴ヒクヒクさせちゃって! すっかりローターが気に入ったみたいねッ!? んッ、んふぅッ! たっぷりアヘアヘ悦びなさいなッ!? イクイク我慢で大喜びなさいッ!! ンッ! ンンッ!」 


奥様がそう仰るのと同時に、アヌスへと潜り込んだ親指がヌルリと抜け出しました。
ローターはアヌスの奥に潜り込んだまま、甘く甘く震え続けています。
その感覚を私が噛み締めていると、私の背後でカチカチという小さな音が聞えて。
途端に、アヌス奥のローターが、一層激しく強烈に振動し始めたのです。


「おおおッ!? おッ! おおッ! お~~~~~~ッ!? おほォッ! ほぅッ、んッ、はぅッ……あッ、あッ、あ~~~~~ッ!! あひぃンッ!! ヒィンッ!! 奥ひゃまッ……お尻しゅごいッ!! お尻痺れりゅッ……あふッ、これしゅごぃッ!! あッ!? あヒィ~~~~~ッ!! ひぃいいいいンッ!! イグイグ来てりゅぅうううううッ!! イグイグイグゥッ!!」


尻穴の奥を犯すローター振動の快楽は、アヌス粘膜を蕩かせつつ、同時に奥様のペニスにこね回されて悦びを染み出させているポルチオにまで伝わって来て。
ペニスによる刺激で既に愉悦を得ていたポルチオが、更に振動という刺激を与えられたのです。

こんなのもう無理なんです。
我慢なんて出来るわけ無いんです。

気持ち良いんです。
お尻の奥がジンジン気持ち良くて。
奥様にムニュムニュされる膣壺の奥……ポルチオが嬉しすぎて。
もうダメなんです。
イクイクなんです。
気持ち良いからイクイク来ちゃったんです。


「おッ!? おおおッ!! おほ~~~~ッ!! オヒィッ! ヒィンッ!! ンくぅッ! イクイクイクッ!! もうイグッ!! イグイグイグッ!! おッ!? おッ!? お~~~~~ッ!! イグイグイグッ!! イグイグイグイグゥウウウウッ!!」


激しい愉悦が股間から立ち昇り、背筋を伝わり、頭の奥で弾け飛びました。
快楽のシグナルが、思考全てをトロトロの淡い桃色に染め上げます。


「ンッ! ンッ! ンひィ~~ッ!? イッ……イグッ!! イグッ!! イグイグイグイグイグッ!! ンオッ!? イグッ!! イグイグイグッ!! お゛ッ! お゛ッ! お゛ッお゛ッお゛ッ! イグゥ~~~ッ!! お゛う゛ッ! うぐッ……イグイグゥッ……」


下半身がガクガクと震え、膣壺が痙攣し、奥様のペニスを肉襞で締め上げてしまって。
アヌスもまた悦びに打ち震え、心地良さに湧き立ちながらローターを食い締めて。
私はブランケットに顔を押しつけ、よだれを溢れさせながら、法悦の高みを漂います。

ああ……アクメしてしまったんです。
気持ち良くて、イクイクになってしまったんです。
奥様が我慢なさいと仰ったのに、まったく我慢できずにイクイクしてしまったんです。


「お゛ッ……お゛ッ……お゛~~、お゛~~……おふぅッ、イグイグゥ、イグゥッ……う゛ッ、おふぅッ……お゛お゛お゛~~ッ、おほぉおお……お、奥ひゃまァ、お許しくらさィン、くぅううう、うぐぅ……」


股間が嬉しくて、恥ずかしい肉がヒクンヒクンと動いてしまうくらい気持ち良くて。
お尻の穴も、奥の奥まで染みいる様な喜びに満たされたままで。
私は呂律が回らないまま、奥様に勝手なアクメお詫びするのです。

ああ……でもこんなの。
気持ち良いから我慢なんて絶対に無理だったんです。
今だってまだ、本当に気持ち良いんです。
堪らないほどのアクメの余韻が、私の下半身を、ポルチオを、快楽漬けにしてるんです。
甘い甘い快楽という蜜に、思考が溶けてしまったのでした。

【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


◆DUGA特別企画◆
(クリックすると企画ページにジャンプします!)

ヒビノ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆