FC2ブログ

恥ずかしがるメイドとの甘い会話.1

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

12.【第二話・プロローグ】
恥ずかしがるメイドとの甘い会話.1

◆ ◆ ◆

窓のカーテンは閉ざされたままで、朝の光は見えません。
奥様の寝室は、間接照明の淡い灯りに包まれています。
象牙色に広がる高い天井では、シーリングファンがゆっくりと回っています。
ウォールシェルフの上には、サボテンの鉢植えに鉱石標本、写真立て。
そしてあえかに揺らめく、キャンドルグラスの炎。
ほんのりと甘い香りが漂ってきます。

私は朝のご奉仕を終えて、床に跪いていました。
頬にそっと添えられているのは、微笑みと共に差し出された奥様の手のひら。
とても幸せで、私は思わず頬ずりしてしまいます。
その温もりの中で、私は奥様を見上げていました。

――ですが、いつもなら、ご奉仕の流れから、ベッドに誘って下さるのですが。
今日はそういう流れになりませんでした。
ご奉仕にご満足頂けた、という事なのかも知れません。
それは、その……とても喜ばしい事なのですが。
この間ネットで読んだ記事の通り、奥様も事後は少し醒めたりするのでしょうか。

奥様はベッドに片手をつき体重を預け、しなだれる様に膝を崩して座っておられます。
そして私の頬を右手で撫でながら微笑を浮かべ、私の事を見つめています。
奥様に優しく見つめられると、嬉しいけれど少し緊張して、そわそわしてしまいます。

なんとなく気恥ずかしくなり俯いた時、喉に違和感を覚えて軽く咳をしてしまいました。
そんな私の様子を見て奥様は、驚いた様に声を掛けて下さいました。


「あら、小町、大丈夫?」


「いえ、平気です」


私は奥様にお答えしながら、喉に手を当てて、少しいがらっぽいと感じました。
先程のご奉仕で、その、喉まで奥様のモノを受け入れたので、そのせいかも知れません。
奥様もそう思われたのでしょう、


「小町、化粧室でうがいをしていらっしゃい。さっきは小町に少し無理させてしまったから……。お行きなさいな」


そう仰って、寝室の奥にある化粧室を示されました。
奥様に気を使わせてしまい申し訳ないと思いつつ、でもお心使いが嬉しくて。
私は奥様に一礼し、化粧室へと向かいました。

寝室奥にある化粧室は、シャワールームもセットされた広い個室です。
磨りガラスの採光窓から、柔らかな朝の光が差し込んでいます。
乳白色の明かりに照らされた、白い大理石の洗面台。
壁を覆うほど大きな鏡の前には、クラシックな金の水栓と、黒の大理石で作られた洗面鉢。
何度かうがいをして、口を濯ぎます。
じきに喉のいがらっぽさが消え、すっきりしました。


そしてなんとなく、奥様の事を想います。
一週間ぶりだったから、激しかったな、と。

つい先ほどの情景が脳裏に浮かびます。
思い出すと、なんだかとても気恥ずかしくなってしまいます。
ですが、まだ興奮が納まらなくて、身体が疼く様で。

……今朝はもう、ご奉仕はお終いなんでしょうか。
今日は土曜日ですし、マンション管理士事務所のお仕事もありません。
今日はずっと、お休みだから。
出来ることならもう少し、奥様に甘えていたい。

ご奉仕の続きを申し出てみようかな、と思いつつも。
でも、自分から申し出るなんて、やっぱり恥ずかしくて。

それに、ネットの記事にあった様に、奥様もお疲れなのかもと考えると。
その……行為が激しかったからでしょうか。

私も自分を見失うくらい、のめり込んでしまっていました。
……お口でご奉仕していたのに、身体の奥が痺れるほど感じてしまって。
今でも切ない心地良さが、身体に篭っているんです。

私は洗面台の鏡に映る、自分の姿を見ます。
鏡の中の私は、頬を紅色に上気させ、切なげな表情でこちらを見ていました。

私は自分の着ているメイド服のスカートと、ペチコートの裾を摘み、そっと持ち上げます。
そのまま、少しずつ裾を手繰り上げて行きました。
白いオーバーニーソックスが見え、やがて、くちゴムの食い込む太ももが露わになります。
そして。


「あ……」


私のそこは、はしたなく濡れそぼっておりました。
白いコットンショーツのクロッチ部分に、大きなシミが広かっています。
こんな恥ずかしい事になっていたなんて。

鼓動が早くなるのを感じました。
私は左手でスカートとペチコートをたくし上げたまま、右手を股間へと伸ばしました。
コットンの布地に触れた指先を、そのまま濡れたクロッチの上に這わせて……。


「小町はいったい、何をしているのかしら?」


その時、楽しそうな奥様の声が聞こえました。

【つづく】



【下に、次ページもしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆