FC2ブログ

アヌス快楽の悦びに屈服するメイド

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

131.【メイドお仕置き調教 .7】
アヌス快楽の悦びに屈服するメイド

◆ ◆ ◆

奥様の指が、私のお尻の穴……アヌスに、ヌッポリと挿入されています。
なんとも言い様の無い感覚に、私は思わずアヌスをキュキュッ……と締めつけてしまいます。
ですがそうやってアヌスを締めつけると、更に鮮明に奥様の指を感じてしまうのです。
温かくて、細くて長い奥様の指が、私のアヌスの内側を探るように動いているのを感じるんです。


「くぅうンッ! んふぅッ……らめッ、奥様ァ……許してェ、らめれすからァ……あああンッ……」


どうしようも無く声が漏れ出してしまいます。
だってお尻の穴なんて。
本当なら触ったりしては駄目な場所なんです。
なのに奥様は最近、ご奉仕の度に私のアヌスを虐めるのです。
ヌルヌルと舐め回し、にゅぷにゅぷと指を挿入しては、私の恥ずかしがる様子を愉しまれるのです。しかもアヌスを虐める時には、必ず一緒に他の性感帯を優しく責め上げるんです。
今も奥様は私のアヌスを弄りながら、同時に私のクリトリスを優しく撫で回しています。
アヌスに悪戯される抵抗感が、クリトリスへの愛撫で快楽の悦びに融けてしまうんです。


「んッ……やッ、くぅンッ! あふぅ……あッ、あッ、んふぅ……」


お尻の側から回り込んだ奥様の指先が、私のスリットを綻ばせつつ、クリトリスを刺激します。
膣壺から溢れ出した愛液で、根元までヌルヌルになった指先が、大陰唇をムニュムニュと弄り、小陰唇をプリュプリュとなぞりながら、硬く尖ってしまったクリトリスをクチュクチュと可愛がるのです。
途端に私の小さな快楽器官は、蕩ける程に甘酸っぱい至福の愉悦を染み出させて。

ああ……こんなの駄目なんです。
お尻の穴を弄られているのに、気持ち良いんです。
お尻の穴なんて駄目だと思っているのに快感が勝ってしまい、身体が悦ぶんです。
アヌス弄りが気持ち良いって、そんな風に勘違いしそうなんです。


「ほらほら……お尻の穴が嬉しそうにキュンキュン窄まってる……。私の指が美味しいって悦んでるわよ? ふふッ……なんていやらしい眺めなのかしら……。小町は今、他人にお尻の穴を弄られてるのよ? お尻の穴に指をにゅーって入れられてるの……。なのに愛液トロトロで、クリトリス勃起させて大喜びしてるのよ? 本当にいやらしい子。お前はお尻の穴で感じるいやらしい子なのよ……? ふふふッ……」


明かりの消えたレセプション・ホールに据えられた、柔らかなレザーソファ。
奥様は素肌にバスローブのみを羽織った姿で、腰を降ろしています。
私は奥様の膝に身体を預け、うつ伏せで剥き出しのお尻を突き上げています。
身につけている物はホワイトブリムとガーターベルト、オーバーニーのストッキングのみ。
後ろ手に縛られて、動くことも叶いません。
そんな無防備な状態で、奥様にお仕置きされているのです。
火照る身体を持て余し、勝手に自慰を行ってしまった罰として、お尻を叩かれ。
そしてキチンとお仕置きを受け止めたご褒美と称して、クリトリスとアヌスを愛でられ。
全ては奥様の思うがまま。
私は奥様に愛玩される性奴隷そのものでした。


「あッ……ふぁッ! くぅンッ! んふぅッ……んッ、んッ、んふぅッ! ああンッ! あ……ああ、あ……らめ、あ、あ、あ……あン……」


「気持ちの良い声が出てる……小町の声、とっても気持ち良さそうよ? お尻の穴が気持ち良いんでしょう? お尻を弄られて、嬉しくなってるんでしょう? おま〇こが気持ち良い……クリトリスも気持ち良い……お尻の穴も気持ち良い……小町は気持ち良い事されて、気持ち良い声が漏れて、愛液も一杯溢れてるの……。ああン、可愛いわ、良いのよ、小町……正直になって良いのよ? アヌスが気持ち良くなっても良いの……ほらほら……素直におなりなさいな? ふふふッ……」


クリトリスと性粘膜をこね回される幸せな感覚と、アヌスをねっとりと弄られる羞恥が堪らなくて。
本当に、こんなの駄目なんです。
クリトリスを愛でられる心地良さが素敵過ぎるだけなんです。
お尻の穴なんて、いけないんです。
そんないけない穴を、奥様は愛液に塗れた指先でクニュクニュと嬲り続けるのです。
クニュクニュクニュクニュ……ヌプヌプヌプヌプ……。

優しく、じっくりと、トロ火で炙るように、クリトリスと一緒に弄られ続けて。
そんな風にされ続けて、気がつけばアヌスの入り口が……こんなところ入るところじゃ無いのに……入り口が少しずつ、言葉に出来ない感覚に染まり始めてしまって。


「あひッ……くぅン、ん、んふぅ……奥様ァ……ああ、あン……んくぅ……」


「……聞かせて? 小町。小町ちゃんはお尻の穴を弄られるの、嫌じゃないわよね? お尻の穴、気持ち良くなっちゃうから嫌じゃないでしょう? ……お尻の穴弄りで気持ち良くなっちゃうわよね? ほら、可愛い声で喘いじゃって……教えて? 小町はお尻の穴を悪戯されるの、好きよね?」


奥様の囁きが、優しく私の耳朶を打って。
小陰唇ごとムニュムニュとクリトリスを責める指先が、更に甘い刺激を紡ぎ出し始めて。
そしてアヌスを悪戯する指が、アヌスの内側をヌルヌルとマッサージする様に動いて。
ああ……駄目なんです。

やっぱり、やっぱり気持ち良いんです。
どうしようも無く気持ち良いんです。
お尻の穴を悪戯されて、気持ち良いんです。


「んふッ……くぅ、あ、あひィッ……ん、ん、らめ、もう……あ、ん……」


「気持ち良いのよね……? 小町ちゃんはお尻の穴が気持ち良いのよね……?」


「あ……あ、ああ、あ、あ……ん、ん、い、い、良い……気持ち良いれす……気持ち良い……」


「気持ち良いの? お尻の穴が良いのね? お答えなさいな? お尻の穴を指で……こうされて嬉しいのね?」


「んくぅッ! ん、んひぃッ! 気持ち良いッ……お尻、気持ち良いれすッ……んッ! お尻の穴が……ッ、小町のお尻の穴ッ……気持ち良くなってましゅッ……ああああンッ!!」


快楽に尖ったクリトリスをコリコリと優しく転がされ、愛液がたっぷりと染み込んでしまったアヌスをプチュプチュと可愛がられ。
私はとうとう、お尻の穴が気持ち良くなっている事を、奥様に思い知らされてしまったんです。

【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


◆DUGA特別企画◆
(クリックすると企画ページにジャンプします!)

GreeeN apple

アダルト動画 DUGA -デュガ-

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆