FC2ブログ

ご褒美クリ弄りに蕩けるメイド

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

127.【メイドお仕置き調教 .3】
ご褒美クリ弄りに蕩けるメイド

◆ ◆ ◆

柔らかなレザーソファに、奥様はゆったりと腰を降ろしていらっしゃいます。
私は奥様の膝の上へ、裸のまま身を投げ出す様に伏しています。
ちょうど剥き出しのお尻を突き上げる様な格好で、両手は後ろ手に縛られ動けないまま、奥様の指を受け入れているのです。


「ふあッ!? あッ、あッ……奥様ッ……くぅン……ん、んッ! あふぅッ……」


「ふふッ……お尻を打たれて泣いちゃう小町の声も可愛いけれど……やっぱり、気持ち良くて漏れちゃう声が良いわね? スケベッ子らしい、恥ずかしい声よ? ……もっと良い声を出させてあげる」


奥様は愉しそうにそう仰ると、私のお尻の谷間……そこから更に奥へと指を這わせます。
谷間を伝う感覚がどんどんと切なくなり、やがて奥様の指先は私の恥ずかしい場所へ届きました。
そこは、たっぷりと溢れ出してしまった蜜で熱く滑っていて。
奥様はヌルヌルのスリットを指でなぞり綻ばせると、ヒクヒクと震える性粘膜に、そっと触れました。
そのまま、クニュ……クニュ……と、指を曲げ伸ばししつつ、私の性器をネットリと弄んだのです。


「ふぁッ! あぁンッ! ん、んふぅ……はぅうう……くぅンッ!」


奥様の指先は、愛液を溢れさせながら痙攣を続ける窒口に、浅く潜りました。
ニュプッ……ニュプッ……ニュプッ……ニュプッ……と、何度も何度も繰り返し、膣壺の浅い場所を出入りするのです。
さっきまでお尻を打たれていたせいでしょうか、膣口をからかう様な淡い愛撫が、堪らなく心地良く感じられて。
奥様の指先を味わおうと、膣口が勝手にきゅぷきゅぷと、搾る様に動いてしまいます。


「あふッ……ふぅンッ! あンッ……ああ……くぅ、あはぁッ!」


「嬉しそうな吐息を洩らしちゃって、気持ち良いのね? 下のお口も私の指先を嬉しそうにチューチュー吸い上げてるわ……。ああン、相変わらず小町の女の子穴は可愛いわね……。汁塗れで欲しがって、正直な変態ハメ穴ちゃん……。もっと気持ち良くなるまで、弄くり回して上げる……」


奥様は私の膣口にたっぷりと悪戯を繰り返し、やがて次の快楽ポイントへ指先をずらしました。
膣口から這い出した奥様の滑る指先は、ぬるぬると膣前庭を滑ります。
大陰唇をプチュプチュとからかいつつ、小陰唇もプリプリとくすぐって。
そしてその指先は、スリットの谷間でぷっくりと勃起しているクリトリスへと伸びたのです。


「ひあッ!? くぅうううンッ! あふぅうううン……」


すぐに蕩ける様な官能が沸き上がってきました。
奥様の指先が私のクリトリスを、何時もとは違う角度で、クニュクニュと虐めるんです。
お尻の方から伸びる指先が小陰唇ごとクリトリスを撫で回す度に、新鮮な悦びが生まれるんです。
クリュクリュクリュクリュ……ヌルヌルの指先で、優しく撫で撫でされるのが気持ち良くて。


「んひッ! ふぁッ……あンッ! くぅンッ! あッあッあッ! あふぅンッ!」


「……とっても良い声よ? スケベな小町ちゃん? お前は本当に虐め甲斐があって素敵よ? ほらほら……気持ち良いの? ここ、気持ち良いのよね? 気持ち良い時は、ちゃんと気持ち良いって言いなさいな、淫乱奴隷らしく正直に報告なさい、ほらほらほら……このピンピンに尖ったクリトリスは気持ち良いの? ん?」


奥様は私にそう囁き掛けながら、私のクリトリスを刺激し続けました。
お尻の痛みは融けて無くなり、思考はクリ粒から溢れ出す幸せな快楽に塗り潰されて行きます。
クリュクリュクリュクリュ……ソフトな弄り方なのに、意識が甘く蕩けてしまう程に気持ち良くて。


「ほらほら……気持ち良いの? クリクリに勃起した女の子チンチンは気持ち良いのかしら? ヒクヒクしてるわよ? ふふッ……コリコリプリプリ、とっても可愛いわ、このいやらしいお豆さん……。気持ち良いのよね? どうなの?」


「あッ……あひッ! んくぅッ! き、気持ち良いッ! 気持ち……良いれすッ! んくぅ……」


「どこがどんな風に気持ち良いのかしら? ん? ちゃんとお答えなさいな?」


「んくぅううううッ……ク、クリトリス、クリトリス……気持ち良いれすッ! んふぅ、だ、大事なトコロ……むにゅむにゅ弄られて……んふぅッ! んはぁ……お尻、融けちゃうみたいに、くぅうううンッ! き、気持ち良いれしゅッ……んふぅッ! ああああンッ!」


奥様の卑猥な質問に、私は隠し立てする事も出来ないまま、素直に応じてしまいます。
気持ち良さが、何もかもを押し流してしまうんです。
奥様に、たっぷりと快感を注入して頂いているんです。
身も心も奥様の思いのままにされてしまう、そんな状況に酔ってしまうんです。
うつ伏せのまま、身動きも出来ないまま、お尻側から股間をたっぷりと可愛がられて。
縛られて、お尻を打たれて、うっとりする様な快感を与えられて。
私は奥様の愛玩物として、存分に弄ばれてしまうのでした。


【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


◆DUGA特別企画◆
(クリックすると企画ページにジャンプします!)

GreeeN apple

アダルト動画 DUGA -デュガ-

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆