FC2ブログ

クリ責め潮吹き雌射精アクメ

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

106.【クリ責めポルノ観賞 .9】
クリ責め潮吹き雌射精アクメ

◆ ◆ ◆ 

薄暗いレセプション・ホールに設置された、プロジェクター・スクリーンの中。
小柄な日本人女性のユリさんが、グラマラスな白人の女性のソフィさんに、ベッドの上で剥き出しの股間を、こってりとクンニリングスされています。
それは猥褻極まりない、レズビアン・ポルノの動画で。
私と奥様はソファに身体を沈め、共に動画を観賞しながら、性欲の限り、絡み合っているのです。

鼠蹊部に沿って背後から伸ばされた奥様の両手が、私の股間をねっとりと弄んでいます。
スカートとペチコートを捲くり上げられた下半身、ショーツは既に脱いでしまっていて。
恥ずべき箇所を自ら晒し、羞恥に満ちた責めを受け入れる、大股開きの格好で。
脚を閉じたくとも、奥様の脚が内側から押し広げている為、閉じる事など出来ません。
私は奥様の膝の上に跨り、そのまま背中を預ける様に、もたれ掛かっているのです。
そして絶え間なく与えられる肉の悦びに打ち震えながら、股間から蜜を溢れさせるばかりなのです。


「ンひぃいいいッ!! くぅううッ! んおッ!! おッ! オマ〇コッ……オマ〇コ気持ち良いれしゅッ! おふぅううッ!! オマ〇コ気持ち良くてッ……小町、頭変になっちゃぅッ!! んおおおッ!? 気持ち良過ぎてらめェッ!! ……奥様ァッ! 小町らめになりゅッ……なっちゃぅッ! ひぃいンッ!」


とうとう私は奥様に求められるがまま、女性器の俗称まで口にしてしまったのです。
奥様に嬲られ続けた性粘膜を、自ら卑しめる様に口走ってしまったんです。
こんな言葉を口にする娘は、恥知らずと罵られても仕方がありません。
ああ……なのに、それが快感だと思えるのです。
心の中で性欲の箍が外れてしまったかの様な。
あらゆる猥褻な行為を受け入れてしまえる様な、そんな気がしてしまうのです。


「んッ……いやらしい子ね、お前は! 真面目ぶっている癖に、ちょっとオマ〇コを気持ち良くされたら、すぐに変態の本性を晒すんだから!! 小町のここはもう『お大事』じゃなくて、私のチ〇ポをジュポジュポする為のハメ穴、オマ〇コなのよッ!? 判ったわね!? んッ……今日もたっぷりオマ〇コ漬けにしてあげるッ!! んふッ……チ〇ポとオマ〇コとイクイクの事しか考えられない変態ちゃんに調教してあげますからねッ!? ほらほらッ! もっと気持ち良くおなりなさいなッ!! 変態アクメするまでアヘアヘ言うのよッ!! あの動画の子と一緒にアクメなさいなッ!!」


奥様は興奮した様に意地悪な言葉遣いで、私を罵りながら辱めます。
同時に私の股間を責める指先が、更に繊細に、淫らに動き出して。
ああ……蕩け出しそうな程に、甘美な刺激なんです。
硬く尖ったクリトリスは、ビンビンに勃起しながら脈打って。
そんな浅ましいクリトリスを、奥様の指先は優しく捉えて、心地良くシコシコと扱くのです。
蜜を滴らせる膣口も、奥様の指を存分に飲み込んだまま、自分勝手に蠢き締め付けて。
そんな膣口を諌めるように、奥様の指先は膣壺の快楽ポイント……Gスポットを撫で回しては、極上の愉悦を掘り起こすのです。

しかも私のお尻の谷間には、激しく怒張した奥様の一物がゴリゴリと押し当てられていて。
奥様の興奮が、淫らな悦びが、直接伝わって来て。
もう……もうこんなの、快感以外の感覚が判らなくなる程の心地良さ、そして嬉しさなんです。
我慢出来そうに無い幸せな気持ち良さに、私はよだれを垂らしながら声を上げてしまいました。


「おおぉ……ッ、おふぅううッ、んぉッ! おッ!? おほぉおおッ!? ……きっ、気持ち良いッ!! 気持ち良過ぎりゅッ……!! おおッ……来ちゃぅッ、奥しゃまッ……小町はもぅ……おま〇こイクイクなっちゃぅ……なっちゃいますッ! ……おおおッ!! イきそうれしゅッ!! オマ〇コッ……イクイクなっちゃうッ!! おおおおッ!! もうイクイクくりゅッ!! らめらめェッ!! 気持ち良いの、これ以上らめェッ!!」


「こらッ! まだ駄目でしょうッ!? 勝手にイクイクしちゃ駄目なのッ! 本当に我慢弱い子ねッ!! んッ……あの子より先にイクイクなんて許しませんッ!!  んッ、んッ……オマ〇コもっと気持ち良くなっても我慢出来るでしょう!? ほらほらほらッ!! クリチ〇ポシコシコシコッ!! おま〇こジュッポジュッポッ!! 気持ち良くても我慢なさいッ! 勝手にイクイクしたらお仕置きよッ!? イクイク我慢でもっとメス汁垂れ流しなさいなッ!!」


奥様は淫ら極まりない言葉で私を責めながら、性粘膜を弄る指の動きを止めようとはしません。
勃起クリトリスは、包皮ごとシコシコと扱かれる悦びに、トロトロ融け出すほど甘く疼いて。
ヒクヒクと収縮を繰り返す膣壺は、Gスポットをクチュクチュと責められ、限界寸前の心地良さで。

もう、こんなの我慢出来ません。
頭の中がもう、イクイクでいっぱいになってしまったんです。
お仕置きされても良い……お仕置きでまた、泣くほど辱めを受けても良い。
イクイクしたいんです。
ああもう、思いっきりイクイクして、辱められて。
奥様のオモチャにされたいって、そう思ってしまったんです。


「もうらめッ……! もう無理ィ!! 我慢出来ないのッ……イクイクなりゅッ!! イクイクしちゃいましゅッ!! んんんッ!! 奥しゃま許してッ……イクイク来りゅッ、ううううッ! 気持ち良いイクイクッ……おほッ!! おッ! ……おッ!? おおおッ!? ピュッピュしちゃぅッ……!! も、もうおかしくなりゅッ……!! うううンッ! らめェッ……許し、許してェ……んんんッ!!」


「なんて我慢弱いのお前はッ!? もうオマ〇コ気持ち良くて我慢出来ないのッ!? しかもこんな所でピュッピュまでしちゃうのッ!? どこまで恥知らずなのかしらッ!? ……こ、このクリチ〇ポとッ、このメス汁まみれオマ〇コが悪いのねッ!? ンッ! ンッ! ……ほらほらほらッ!! イクイクなさいッ! 弄繰り回してあげるッ!! 淫乱らしくドスケベなアクメして見せないなッ!! 雌射精しながらイクイクなさいッ! この変態ッ!! 淫乱!! スケベ!! おま〇こ奴隷!!」


奥様は激しく私を罵りながら、両手の指で悦楽の糸を紡ぎ続けました。
私の股間は快楽の坩堝と化し、ブチュブチュと粘着質な水音を立てては痙攣を繰り返します。
クリトリスとGスポット、二箇所から込み上げ続ける快感は、背筋を伝わり脳を震わせて。
お尻の穴が、キュンキュンとひとりでにヒクついて。
そして、そんなお尻の穴をゴリゴリと刺激してくる、奥様の怒張ペニス。

もう限界でした。
頭の中いっぱいに、イクイクイクっていう信号が響き渡って。
ピュッピュが気持ち良いっていう感覚でいっぱいになって。
イクイク以外の事が考えられません。
奥様の前で、イクイクアクメなんです。
おもらしピュッピュの、イクイクアクメしちゃうんです。
奥様に見られながらイクイクってなるんです。

イクイクアクメの直前、奥様が膣壺から勢い良く指を引き抜きました。
チュポンッ……という、濡れた音が響いて。
頭の中で、心地良さがプチプチと弾け飛んで。
次の瞬間。


「んほおおおおッ!? オヒィイインッ!! イグイグイグッ!! ……んひぃッ!! イグッ!! ……お、お、おま〇こイグッ!! 小町もうッ……おま〇こイグイグなりゅッ……!! ピュッピュ出るッ……! ピュッピュイクイクッ、うぐううううううッ! ……う゛う゛ッ! ……イクイクイクッ!! イグイグイグイグゥウウウ!!! ……う゛う゛~~ッ!! ンおッ!! おぐぅうッ!! ……んうッ!! う゛ッ!!  いくいくゥッ! ……う゛ッ! ……う゛ッ! ……イッくぅ~~ッ……う゛う゛ぅ……」


アクメに塗り潰された私の腰が、ガクンガクンと弾ける様に、前後に動いていました。
頭の中では、イクイクの快楽が渦巻きながら荒れ狂い、理性を全て押し流してしまって。


「 う゛ッ う゛ッ! …… う゛ッ! …… う゛ッ! う゛ッ う゛ッ、 う゛ッ……」


暗がりの中で透明な迸りが、キラキラと放物線を描いて、ホールの絨毯の上で弾けました。
私は奥様の膝の上に座り、股を大きく開いた姿勢で、思いっきりピュッピュしていたのです。
これ以上無いほどの悦びを感じながらピューピューと潮吹き、女の子射精してしまったんです。
心地良さに尿道口を震わせながら、何度も何度も……とめられなくて。
こんな素敵な開放感、ダメなんです。

頭の中が焼け付く様な、恍惚と至福の感覚に抱かれたまま。
私は自然と、ホール奥のスクリーンを見上げていました。
そこには、クンニングスで責められ続けていたユリさんが、我慢の限界を超えてアクメを迎える姿が映し出されていて。

『あひぃいいッ!! イクイクイクッ!! イッちゃぁああああッ……あッ、あひぃいいいッ!!』

感極まった様な嬌声と共に、ユリさんの股間から透明な飛沫が吹き上がりました。
クンニリングスを続けるソフィさんの口許に、たっぷりと女の子射精してしまったのです。


「う゛ッ……うぅ、 う゛う゛う゛ッ……」

卑猥の極みを覗き見る様な、そんな映像を目の当たりにしながら。
私もまた、奥様の膝の上で、ふしだらなメス射精を繰り返してしまうのでした。

【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆