FC2ブログ

Gスポット&クリット同時快楽調教

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆

105.【クリ責めポルノ観賞 .8】
Gスポット&クリット同時快楽調教

◆ ◆ ◆ 

明かりの消えたレセプション・ホール。
奥様は大きなレザーソファに、深く腰を降ろしています。
そして私は奥様の膝の上、両脚を大きく開いた姿勢で座らされて。

ショーツを脱がされた下半身は、スカートもペチコートも捲くり上げられ、剥き出しです。
その上、奥様にたっぷりと悪戯されてしまった股間のスリットは、トロトロに蕩けた淫らな状態で。
それを恥じて脚を閉じようにも、奥様の脚が内側から私を脚を引っ掛け、左右にグイグイと開いている為、閉じる事が出来ず、私は羞恥の中で、気持ち良くなり続けるばかりなんです。
ただただ奥様に身を任せ、狂おしい程の快楽を享受するしか無くて。


「……ほーら、勃起クリちゃんシコシコシコ……ふふッ、気持ち良いでしょう? 皮剥きシコシコのクリトリス責め、嬉しいでしょう? ……こうやってクリトリスをたっぷりシコシコされながら、んッ……こっちのいやらしい穴も……一緒にクチュクチュジュポジュポされるの、大好きよね? ふふふッ……小町の可愛いハメ穴ちゃん、嬉し汁でトロトロじゃない、まったく変態なんだから……」


「んはぁあッ!? ああ、あああンッ! ……くぅううッ、あふぅッ、奥様ァッ! あくぅうッ……らめェ、これ以上されたらァ、らめェッ! あああンッ!! あッ!? あああンッ!! 一緒になんてェ……くうううッ……くぅうンッ!!」


奥様は楽しげに囁きながら、右手の指先で私のクリトリスを、いやらしく扱き続けます。
人差し指と中指で淡い包皮の上からクリトリスをそっと押さえ、剥いては戻し、剥いては戻し、クチュクチュと……その僅かな動きを繰り返すんです。
本当にほんの少し、指先だけの動きなのに。
それだけでもう頭の中がフワフワになってしまって、私は夢見心地の快楽に溺れてしまうのです。
ああ、これだけでも、もう十分気持ち良いのに。
更に奥様は左手の指先を、私の性粘膜……愛液の分泌が止まらない膣口へと宛がったのです。



「ふふッ……小町のハメ穴、指を添えただけで、よだれ垂らしてモグモグしてる……自分から指先を咥え込もうとして……なんていやらしい穴なの? ……早く膣壺をクチュクチュ弄くり回して欲しくて堪らないのね? クリちゃんシコシコだけじゃ足りないのね? 本当にいやらしい子ね……大丈夫よ、すぐに膣壺クチュクチュ弄りで、頭の中をイクイクでいっぱいにしてあげますからね? ふふふッ……ほら、スクリーンを観て? ね? あの子と同じ様にしてあげる……」


奥様は耳元でそう囁いて、私にスクリーンを観る様、促します。
快感に滲む視界の中で、スクリーンに映写されたレズビアン・ポルノは淫ら極まりない有様で。

『ベロベロベロォ……んちゅ~~ッ!! レロレロレロッ! ベロンベロンッ! ぬちゅううぅ……レロレロレロォ……じゅるるるぅッ! ベロベロベロベロベロォッ!』

『あひぃンッ!! らめらめェッ……うくぅうッ!! そんなにしたらッ! くぅううッ! クリトリス良いンッ!! き、気持ち良いッ! 気持ち良いよぉッ!! あああンッ! ソフィさん、もう許してェッ!! イッちゃうッ……もうイッちゃいそうですからッ……!!』

ダブルベッドの上で両脚をM字に大きく開き、恋人のソフィさんに股間を舐めしゃぶられているユリさんは、激しい快楽に我を忘れた恥知らずな表情で、小さな身体を嬉しそうにくねらせています。
剥き出しの股間に顔を埋めてしゃぶりつくソフィさんは、尖らせた唇と伸ばした舌先で、硬く尖ったユリさんのクリトリスに性的刺激を注ぎ込み続けています。
ユリさんを責めるソフィさんの眼差しはとても優しげで……その目は、自分の前で全てを晒して悦びの声を上げるユリさんが愛おしくて堪らない……そう告げているかの様で。

やがてソフィさんは左手を伸ばし、指先をユリさんの膣口へ添えました。
クリトリスを入念に責められたユリさんのソコは、吐き出された蜜に塗れ、ヒクヒクと蠢いていて。
チュポッ……という音と共に、ユリさんのクリトリスが解放されました。
糸を引きながらクリトリスから遠ざかるソフィさんの紅い唇は、愛液と唾液でテラテラと濡れ光っています。

『んあッ……!? あ、あ……ソフィさン、ああン……』

唐突な快楽の消失に、ユリさんは切なげな声を上げます。
そんなユリさんに、ソフィさんは優しく微笑み掛けながら、吐息と共に囁きました。


「今からユリの事を天国に連れて行ってあげる、可愛いアクメを見せて頂戴……、そう言ったのよ? ふふッ……」


奥様の言葉が私の耳朶を打ちます。
もちろんクリトリスを弄り、扱きながらです。
絶え間無く繰り返されるクリトリス刺激と奥様の言葉に、私は恍惚となりながら思いました。
もうすぐ……もうすぐなんだって。
もうすぐ私も、あの子と同じ様に、天国に連れて行かれてしまう、そう思って。

ああ……そして。
根元までドロドロに濡れたソフィさんの指が。
愛液塗れの人差し指と中指の二本が、薄桃色の膣口をゆっくりと押し広げながら。
むにゅううぅ……と、性粘膜を綻ばせながら挿入されたのです。

『……ああッ!? あッ!? あッ! んはぁッ! ……ソフィさンッ! くぅうううッ! 入ってくりゅッ! 入って来ちゃァアアッ! んくぅうう……あ、あふぅッ! 私の中ッ、気持ち良いの……くりゅぅううッ!! んくぅううッ!!』

悦びに満ちたユリさんの嬌声がホールに響いて。
そして……そして私にも。
私の膣口にも奥様の指先が。
クリトリスをシコシコと扱き続けたまま、私の膣口にもクチュゥウウ……と。
快感に蝕まれて汁塗れになってしまった、卑猥な性粘膜を押し広げながら。
そのままズルズルズルゥ……と。
ああ……入って来てしまったんです。
スクリーンの中のユリさんと同じ様に、私の中にもトロトロの指が二本。
気がつけば私は、自分でも驚くほど恥知らずな声を上げていました。


「んほぉッ!? おッ……おおおッ!? んおおおおッ!! おほッ! お、奥様ァ……ッ、ん、ん、んぉおおお……おふぅッ! 入ってりゅッ! んくぅうう、入って……んぉおおッ!!」


「んッ……んふぅッ! ……小町ったら、なんていやらしい声を出すの!? ハメ穴弄って貰えて嬉しくって仕方ないのね!? ほらほら、どんどん入る、どんどん入っちゃうわよッ!? んッ……こんなにキュンキュン締めつけて、相変わらずいやらしいチ〇ポ穴ね、小町のここはッ! たっぷり弄くり回してあげるッ! もっと浅ましくっていやらしい声、聞かせてご覧なさいな、変態ちゃんッ!!」


奥様は嬉しそうに私の耳元でそう仰って、私の股間に伸ばした両手を、忙しなく動かし始めました。
途端に、仰け反るほどの心地良さが股間から湧き上がって来て。
膣壺の中に入り込んだ奥様の指が、いきなり私の気持ち良いところを刺激し始めたんです。
ああ……指の腹でねっとりと撫で回しているのは、膣壺の快楽ポイント……Gスポットなんです。
膣壺の中で指先がヌルヌルと動く度に、耐え難い愉悦が染み込んで来るんです。
下半身を蕩かしてしまう堪らない刺激が、クリトリスの根元までビンビンと響いて来るんです。
シコシコと責められ続ける勃起クリトリスに、Gスポット快楽がヌルヌルと絡みついて。
……本当に気持ち良い、気持ち良くて、気持ち良くて、頭がおかしくなりそうなんです。


「んひィッ!? ひぃン!? ンくぅッ! はぅ……う、う、し、シコシコらめッ……くぅッ! んッ! んぉおおおッ!? お、おお……シコシコらめッ、中も弄っちゃらめッ……、クリちゃんと一緒にシコシコらめらめェッ!! 気持ち良いの凄過ぎりゅッ……ンおおおおッ!? おッ!? おッ!? おッ! おッ! おほぉおおおッ!!」


「……本当にお前はいやらしいわねッ! すっかり恥知らずなアクメ声じゃない! まだイクイクしちゃ駄目って言ってるでしょッ!? この変態ッ! ほらほらッ……イクイク我慢で、もっと気持ち良くなりなさいッ! ……中も外も弄られて嬉しいでしょうッ!? ほらッ……どこを気持ち良くされて嬉しいの!? お前は今、どこを気持ち良くして貰ってるのかしらッ!? お答えなさいなッ! 変態らしく正直に答えるのよ!! ほら早くッ!!」


奥様が私の耳元で、興奮した様に訊ねます。
ああ……淫らで卑猥極まりない質問なんです。
普段の私なら、とてもお答えする事なんて出来ない質問で。

ですが、こんなにも身体を弄ばれ、あんな映像まで見せられて。
心の奥底までドロドロの愛欲で満たされてしまったんです。
愛液で滑るクリトリスを扱かれて、ヒクつく膣壺を弄られて。
もう、理性を保っている事が難しいほどに、心地良くて仕方ないんです。
クリトリスも、膣壺のGスポットも、シコシコ責めが嬉し過ぎるんです。
私は、奥様の望む言葉を……そして私が思う一番猥褻な言葉を口にしました。


「おッ……! おッ! オ、オッ……オマ〇コォッ!! 小町のオマ〇コ気持ち良いッ!! くぅううううンッ!! 奥様の指でオマ〇コ気持ち良いッ!! オマ〇コ弄りでオマ〇コ気持ち良いですッ!! くぅう……クリチ〇ポもッ、クリチ〇ポもシコシコ気持ち良いッ!! 良いよォッ!! 小町のチ〇ポもオマ〇コも気持ち良いれしゅッ!! 気持ち良しゅぎてッ……頭おかしくなりゅッ……!! 奥様ァッ……ああああンッ!! 気持ち良いのォッ!!」


それは変態と罵られても仕方の無い、これ以上無いほどに恥知らずな言葉で。
私はもう、性欲のままに快楽ばかりを求める、いやらしい娘になってしまったのです。

【下に次ページ、もしくは前ページに移動するボタンがあります】
関連記事

◆DUGAレズビアン動画◆
(クリックするとサンプル動画を視聴出来ます!)


DUGA

★アダルト動画サイト「デュガ」は、有限会社Apexが運営する国内最大手アダルト動画サイトのひとつで、アダルト動画のダウンロード販売を行うサイトです! 日本の法律(倫理基準)をクリアしている為、騙しリンクやワンクリック等も一切無く、安心してサンプル動画を視聴出来ます!また、無料会員登録を行うと試聴回数制限の上限がクリアされて便利です。(DUGAでの動画レンタル、動画購入には『ビットキャッシュ』が使用出来ます)


◆ ◆ ◆